Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

ハイエース

2011年04月04日 | トヨタ
ハイエースのコーティング作業です。

前回にもご依頼を頂きました

虫の残骸が多く付着していました
こびり付く前に除去をお勧めします

ガラス面にも、白い細かい物が付着していましたが
問題なく除去できました

ボディも滑らかな状態でした
日頃の丁寧なメンテナンスの賜物ですね

ボディにも虫の残骸が多数・・付着していましたが
除去剤と磨きで問題なく仕上がっています

続きます


コメント    この記事についてブログを書く
« マジェスタ | トップ | ハイエース 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トヨタ」カテゴリの最新記事