Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

ハーレー パートⅡ

2009年02月17日 | バイク
昨日の続きです
ここも!カスタム前の部分です。

しかし!カスタム後は、バッチシ!エアを吸い込みそうな
エアファンネルが付いています
ガラっとイメージが変わりカッコいいです

リアシートも長くなり!跨ると
めちゃ!低いライドポジションです
リア!フェンダー及びフレームも加工され
少し短めになりました。

以前のシートの長さとあからさまに違います。

リアビューから見ると!何とスリムで迫力のあるバイクでしょうか
ぶった切った!リアフェンダーとシルバーだったフレームも
ブラックになり、よりバランスよく見えます。

全体的な印象ですが、本当にバランス良くまとまり!
嫌味のない良い感じに仕上がっていました。

最後の低めからのアングル写真!かっこいいと思いませんか!?


コメント    この記事についてブログを書く
« ハーレー | トップ | G500 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事