Osaka Auto Polish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

フレンディ

2008年06月18日 | マツダ
3月に施工させて頂いたフレンディくんです

オーナー様が地方へ移られ大阪へ
3日間だけ帰ってこられたので
そのあいだにメンテナンスです


距離も以前より!ぎゅい~んと伸びましたが
まだまだ好調なお車だそうです


ぴかっ!と輝かせて気持ち良く
大阪をあとにしてもらいましょう


M兄貴!いつもありがとうございます。
ほんと!兄貴のパワフル!ソウルフルな人間性には
尊敬の念でいっぱいです。
元気満タンになりました

俺に出来るのは車を輝かせて
気持ち良く帰ってもらうだけです

今回!あまり時間が無く飲みに行く事も
出来なかったけど、次回を楽しみに待ってます

それでは!道中!お気をつけて




コメント    この記事についてブログを書く
« ベンツ450SEL その2 | トップ | アテンザ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マツダ」カテゴリの最新記事