Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

クラウン 総集編

2009年04月23日 | トヨタ
さぁ!完成です

いい顔つきになりました

ゆるやかな陽射しの光でも!ボディの輝きは負けません

お尻から見られても!バッチリ大丈夫ですよ

深~い!ブラックのようなグリーンメタリックです。
磨き上げる事に艶の深みも増していきました。
いい色ですね


オーナー様!ご依頼ありがとうございました。
今回はそちらにお邪魔しての作業になりましたが、
コーティングの効果は何一つ変わりませんので
洗車ライフを楽しんで下さいませ
何か分からない事があれば何なりとご質問下さい
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« クラウン その2 | トップ | 生産台数3台!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トヨタ」カテゴリの最新記事