Osaka Auto Polish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

ランドクルーザー・プラド 仕上げ

2009年08月28日 | トヨタ
さぁ!最終仕上げです

ランクルのロゴもピカッと仕上がりました

キラッと艶やかなパールホワイトです

大きく長いルーフもキッチリとコーティング

泥除け!ステップもキッチリと・・・

全体的に艶やかなパール色になりました

レジャーに待ち乗りと大活躍しそうなお車です
よごれたら、またご相談下さい。
ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
« ランドクルーザー・プラド3 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トヨタ」カテゴリの最新記事