Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

復活です

2008年02月13日 | ノンジャンル
復活しました
大変長らくお休みを頂きました
インターネットの回線も繋がりやっと
ブログも更新出来そうですniko
お休み中の迷惑コメントにも負けずに
これからも!面白い記事があれば
掲載して行きたいと思いますので
応援よろしくお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« MITUOKA | トップ | VW その1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェラーリブラックのチェイサー[[EE:DE65E]])
2008-02-13 18:47:59
やっと戻ってきましたか!!待ちに待ってました!!これからも楽しみに更新待ってます
返信する
Unknown (oap)
2008-02-13 19:46:52
FBCさん!コメントありがとう
たくさんの人達に同じことを言われましたよ
感謝しなきゃダメですね
また!愛車も紹介させてくださいね!
これからも!応援よろしく
返信する
Unknown (べ~)
2008-02-14 11:24:33
復活 待ってたよん
又見ぇ~てもらいまっせ
返信する
Unknown (こう)
2008-02-15 11:40:22
また見ぇ~てもらいますわ。U ̄ー ̄U
ある地域の言葉やん。
返信する
Unknown (oap)
2008-02-15 22:49:00
こうさん!べ~さん!コメントありがとう
えらい!ローカルな表現ですな
また覗いて下さい
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事