Osaka Auto Polish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

ライフ3

2011年01月22日 | ホンダ
昨日の続きです

ステアリング下のコンソールもすっきりしました

足跡も除去できました

噴出し口も結構な汚れがありましたが
綺麗になりました

シートもフロアもすっきりです

ドライビングシートも綺麗になりました

気持ち良く乗っていただけそうです


少し気になったのがダッシュ部分のノリ痕です。
レーダーか何かの取り付けテープ痕だと思われます
形が残ってしまったのが残念です
コメント    この記事についてブログを書く
« ライフ 2 | トップ | セルシオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホンダ」カテゴリの最新記事