Osaka Auto Polish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

CLS 350

2009年04月17日 | メルセデス
昨日の続きです

リアの薄汚れもなくなり、保護剤を塗りこみました


運転席側の汚れも問題なく綺麗になりました
コラーゲン+ビタミンでしっとり復活です

助手席のボールペン跡のような汚れも問題なしでした
除去できてよかったぁ~

すべてにたっぷりのコラーゲン+ビタミンを塗りこんで完成です


オーナー様!メンテの行き届いたお手入れ!恐れいりました
また!1年後位にご依頼をお待ちしております
ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
« CLS 350 | トップ | 最後のあがき・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルセデス」カテゴリの最新記事