Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

880ワゴン

2008年09月25日 | ボルボ
経年車の作業が続く毎日!
新車を磨くより楽しい毎日!
かなり勉強になりますgood
本日の作業はボルボワゴン!!
当時これもかなり売れたお車です

塗装もまずまずですが、
そこは経年車!塗装の荒れは仕方ないですね

サクッと軽く磨き上げました
蛍光灯の映りこみも大分よくなりました

磨ける所はガッツリと仕上げました
今回は艶ベースの磨き作業となりました

コヤツ!久々に磨いたら
思いの他デカイ車っす・・・ase2



コメント    この記事についてブログを書く
« 745iL | トップ | BMW116i »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルボ」カテゴリの最新記事