Osaka Auto Polish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

E320 3

2009年12月17日 | メルセデス
昨日の続きです

今回は革シートではありません
オーナー様が1番きになっていたのが
シートに所々ある白いシミです
(写真では少し分かりにくいですね)

全体的に砂汚れが多かったお車です
シート下も含め
ブラッシングをして掻き出すと
ライター・フライドポテト・・・など
色々な物が出てきましたniko

ブラッシングとバキューム処理だけでも
かなり綺麗になりました
あとは、高温スチームを使用して
仕上げていきます

白いシミもなくなり、さっぱりしました
内装専用の液剤を使用したので
触り心地も良くなりました

M様!ご依頼ありがとうございました
全体的に見て砂・埃の多いお車でしたが
埃などを叩き出してやればスッキリしました

奥様も安心して乗れると思います

コメント    この記事についてブログを書く
« E320 2 | トップ | ジャガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルセデス」カテゴリの最新記事