Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

レクサス  GS450h 4

2010年06月10日 | その他の車 米・欧・日
昨日の続きです
丸みのあるラインがくっきりでました

軽い磨きでパール色が出せました
膜厚の心配もありません

お尻もキッチリ仕上げました

さぁ!完成です。
3年目のレクサスです。
気持ちよく乗って頂けそうです


オーナー様、
日ごろのお手入れご苦労様です
申し分ないボディ状態でした

少しパール色がくすんでいましたが
これで気持ち良く乗って頂けそうです

ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
« レクサス  GS450h 3 | トップ | クラウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の車 米・欧・日」カテゴリの最新記事