Osaka Auto Polish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

ポロ その2

2007年10月11日 | VW
ポロその1の続きです

 マスキングをして、磨きのはじまり!はじまりclap


 
  膜厚を気にしながら磨いて艶をだしていきます。kirakira2

   ↑かなり蛍光灯の明かりもクッキリと・・・kirakira



バンパーの水垢も落ちてプルンッとしたpeace顔立ちに
なってきましたerohanadi そして、コーティング液のお化粧です


←バイザーも少し磨いてみました(クリック)



  

    バックから見てもツルン!ピカンッkirakira2


     完成ですclap









             








全体的に汚れた車でしたが艶もばっちりでました。
気持ち良くオーナー様に納車して下さい。carsymbol5

欧州車をお探しの方はザ・ガレジさんへ
気さくな社長さんが、長年のネットワークで
どんな車でも探してくれますよ
ザ・ガレジ 579-0808 東大阪市横沼町3-9-17
  代表 岩野さんです。


コメント    この記事についてブログを書く
« ポロ その1 | トップ | 愛機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VW」カテゴリの最新記事