Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

シトロエン C3  2

2011年12月09日 | その他の車 米・欧・日
昨日の続きです

丸みの帯びた可愛いデザインパネル周りもリフレッシュ

この辺の汚れも落ち難い材質で厄介でした
でも問題なく綺麗になりました

こちらは、リアシート
少し濡れている所にシミが多かったです。
ここも高温スチームで問題なく作業は、できました

前方のシートです
網目の部分に汚れが入ると厄介ですね
丁寧にスチームを使用しながらの除去でした

おしゃれなインテリアシートですが、汚すと厄介ですね

全てリフレッシュ・・完了です。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
« シトロエン C3 | トップ | IS250 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の車 米・欧・日」カテゴリの最新記事