Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

G500

2010年06月24日 | メルセデス
G500の内装作業です

先日のSLと同じオーナー様のお車です

SL同様、禁煙車にしたいので、
ヤニ取りと臭い消し作業になりました

ルーフは換気扇のような役目をするのか
風の流れでルーフが真っ黒になってしまいます

手前の黒い部分がタバコのヤニです

液剤を噴射すると、黄色く浮き出ます

シートの被害は左程ありません、コラーゲンを
塗り込めば、復活しそうです

隠れた所には砂や塵が多いですね
革の隙間や縫い目にも注意をして除去しましょう

セカンドシートを倒すと塵が結構出てきます。
隙間から入り込むのかも知れませんね


今回はデジカメの調子が悪く、完成写真がピンボケ状態でした

オーナー様、申し訳ございません

禁煙で益々、お身体の調子も良くなると思います

車も同様に可愛がってあげてください

ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SL500 2 | トップ | レガシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兵庫たろう)
2010-06-25 17:41:18
本日、Y先生に仕上げて頂きました!
当方のコーティング失敗により2日も来てもらい・・迷惑をかけてしまいました。

仕上がりも予想以上で超満足です!!

この度は本当に有難うございました。
返信する
Unknown (oap)
2010-06-25 19:23:54
兵庫たろうさん

こちらこそ、ご迷惑をお掛けいたしました

無事に終了したようですね

喜んで頂き何よりです

先日はメールでの一報で申しわけ
ありませんでした

またご質問等があれば、
お気軽にお問い合わせ下さい

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

メルセデス」カテゴリの最新記事