三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

昭和記念公園の日本庭園(12/23 e)

2022年12月23日 15時20分50秒 | 風景写真

昭和記念公園の日本庭園で撮影しました。

今日は冷たい風が強く吹いています。きっと日本海側は雪が降っているでしょうね?

午前中、Dr.コトー診療所を見てきました。良い映画でした。日本の過疎、医療体制の問題も提起する映画でした。過疎で、ある面狭い世界、良くみると皆が家族になって泣き笑いをしています。何か、子供の頃を思い出し、懐かしさを感じた映画でした。

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2022-12-23 20:51:07
綺麗に染まっていますね~
写り込みもバッチリ☆☆
Unknown (osa-michi2016)
2022-12-23 21:27:28
コタロー さま
ありがとうございます。

コメントを投稿