◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

お花見 3.完結編。

2009-04-14 | はるの日常

先週のお花見行ってから・・早くも1週間
「お花見3.」を更新出来ないままここまで来ちゃいました
あちゃちゃちゃ・・・大変申し訳ございません世の中もう、葉桜ですよね

さて、帰りは楽チンでね

楽チンだったやっこさん、途中おしっこしたいと言うので降ろしたら
今度は走るらしい。いい感じで休憩したみたい。

ゆ~っくり、流しで帰ろうね

途中立ち寄った、petグッズのお店

 

はるは、もう慣れたものだww

お水を頂きました

このお店に寄ったのは、やっこさんのシャンプーを買うため。
なるべく天然の物がよくってね探しに行きました。
 

買ったのがこちら。天然でございます

  

 帰りに、スーパーにも寄りました。
おかんを待ってたらお店から出てきた おっさんが・・近寄ってきて・・
やっこさんと遊びはじめた


初対面だが、犬の撫で方が慣れてるので聞いてみたら7年前まで
シェパード3頭も飼ってたそうです。シェパードって・・すげぇぇぇ~~~

 今は、ネコを飼ってるが犬は大好きで大好きで仕方ないそう。

 やっこさんも、嬉しくっておっさんと遊び始めたが・・・・

往復で15キロ?ぐらい走ったやっこさん・・・・。
おっさんの、テンションには付いていけず、シカトし始めたww

あまりにも、しつこいので、やっこさん残りの力を振り絞った。爆

やっこさん vs おっさん
ファイトっ

やっと、おっさんに開放されたやっこさん
クタクタになって帰ってきた。

が・・・・

おかんが、早速新聞を敷き始めた。ぶるぶるしてもいいように・・
そう、この後はシャンプーです・
そして少しでもやっこさんの毛がまとめて片付けられるように

 

ここから先は・・写真撮れなかった・・・・。
前回は、そんなに鳴かなかったのに今回は
キャンキャンかわいい~声で鳴いてました

 

まんざらでも、ないじゃん・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

どんなに疲れてても、楽しいと その空気にのまれちゃうやっこさん・・・。

沢山走って沢山笑って沢山おっさんと遊んだもんね

げ・・限界です・・・ね。

 

あれ・・??やっこさん、番犬お仕事放棄ですか?ww

 

お花見2009は、やっと完結です。
最後まで、お付き合いくださいまして本当にありがとうございます

 

 本日も、遊びにきてくださってありがとうございます 


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から元気もらいました (クローバー)
2009-04-14 08:09:14
おっはよ~~~~
はるくんのブログ見て、朝から私も
↑↑おじさんテンション↑↑だよ====
はるくん、たくさん走ったし、たくさん遊んだのに
最後にまたまたおじさんにおつきあいって。。。
あなた、おとなだわ~~~☆
おじさん、ほんとにはるくんにメロメロ~~~
わっかるぅ、私もおじさんになりたかった===
 
「犬の好きな人を、足音でわかる。。」って言ってたわよね。
おじさん、それほんと?
はるくん、ねぇ、ほんと?
返信する
完結は簡潔ww (はじめ)
2009-04-14 11:08:18
お花見簡潔しましたね…
あ…完結ねww
随分とお忙しい様ですが大丈夫ですか?
Mも、忙しいとは言うけどはる姉程ではないな。
だったよーあいつ毎日はる君見てるもん 爆

おっさんすげーなーこのテンション。
飲んでる訳ではないんだよなww
沢山遊んで沢山走って沢山鳴いて、超満足だろうなーww
返信する
Unknown (のーしん)
2009-04-14 12:38:31
久しぶりに自転車に乗ったはる君だぁ~☆
可愛い~!!
これ大好きなのにすぐ降りちゃったのね(汗)
走ってるはる君も良いけど
たまにはチャリ姿も見せてね~☆

おっさん・・・・。
はる君にメロメロなのは分かるけど
テンション高すぎる!!
リードを短く持ったおかんさんが素敵です!!
ワンコ好きってこんなんだろうなぁ~!
私も声のトーン高くなっちゃうもの(爆)
気をつけよう~!!とココロに誓ったよ(笑)

返信する
ハイテンションだね! (哲マミー)
2009-04-14 13:19:47
はる君、今年のお花見も楽しかったね
おっさんのハイテンションぶりには、流石のはる君もお手上げだったね
おっさん酔ってたのかっ

沢山遊んで、シャンプーまで。。。
はる君お疲れ様
イケメンに成ってるよ(*´∀`)クスクス
返信する
ありがとー (さくママ)
2009-04-14 13:48:25
桜が綺麗
今年はさく家のお花見は無かったのではる君ブログで見れて嬉しいよぉ~ありがとーお花見1・2・3もぉ~最高なお写真ばかりなのこんなにステキなお写真を見ていると来年こそはさく家もお花見に行きたいなぁ~
はる君シャンプー気持ち良かったね夏に向けて毛も抜け代わりの時期に入ってきたしこれからは室内犬は大変な季節です掃除機かけ回んなくっちゃ
はる君はる姉さん最近暑さが厳しいからお散歩にはお帽子を忘れずにね
返信する
負けそう!!! (ラミー)
2009-04-14 15:12:07
はる姉さん
いやあ~どこのおっさんもすごいパワー(笑)
はるくんもタジタジやけど、つきあってあげて優しいなあ~
ペットショップでも、一緒にお買い物できるのね~
おりこうさんだわ~ますます、はるくん磨きがかかったよね
シャンプーで身体もキレイになって
はる姉さんとおかんとの時間。。。
そしておっさんとの(???)充実した時間で、
大満足のはるくんだったね~
はる家のみなさんお疲れ様~
爆睡のはるくん、どんな夢見てるのかな~???
返信する
あれれ~ (ラミー)
2009-04-14 15:15:30
訂正です~
コメントの大満足のはるくんだったね~の後の絵文字が!
ではなくてを入れたかったのです。
間違って入ってしまってごめんね~
返信する
Unknown (なおきち)
2009-04-14 15:37:04
こんにちは

いいお花見が出来てよかったですね~。
小鉄家は、なんやかんやでお花見が出来ませんでした
お散歩で行く、近くの公園でごまかしちゃいました。
今年の小鉄地方は、開花から雨風が少なかったせいか、長く楽しめた
ような気がします。
これから、色んな花が咲いてお散歩も一層楽しくなりますよね。
おかんさんも、キレイなお花たくさん咲かせるんでしょうね~。
楽しみだっ!
返信する
桜~ (よねママ)
2009-04-14 19:36:42
日本はいいよね
やっぱり離れると日本っていいなぁと思っちゃう
桜並木!素敵だったよ~お花見したくなりました。
よねもようやく慣れてきたみたいo(^-^)o
はる姉さん色々心配してくれてありがとうねー

また日本に戻った時は、はる君のように桜と2ショット撮りたいわっ

おっさん…凄いわね
よねもここでは「日本犬」として超アイドルなんだけど…
はる君も超アイドルだねww
疲れながらも付き合ってくれるはる君最高だわっ
シャンプー後のはる君キャンキャン鳴いたとは思えない程自慢げねww
返信する
きたー (りき丸パパ)
2009-04-14 19:48:01
待ってたよ~完結編。
春のお花見が終わり次は夏の海ってところかなぁ?
おかんのテンション。しつけの着け。はる君の限界。
そして…本物のおっさん…
はる姉家は次々と楽しい話題が満載!
沢山笑わせて貰いましたよ~
沢山走って来たのにやっぱりお買い物は楽しいんだな~
しっかり話も聞いてるしww
しめについてシャンプー?
うわぁそりゃもう寝るしかないよ~
いい夢見れたかな?
返信する