◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

やっこさんも、お祝い♪

2009-01-26 | はるの日常

昨日の結婚式で、またまたオカマのような声になったはる姉です。

最近、また酒で喉がやけるようになってしまい美声が・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

寝たのは、2時近くでしたが意外にも元気に仕事?
いや・・ブログを書いてますww

結婚式のレポにしようかと思ったのですが・・・編集が間に合わず・・後日へ

今日は、やっこさんもお祝い

今回結婚した友達は、犬は嫌いじゃない けど ちょっと怖いタイプ

 生後3ヶ月ぐらいの時に、1度と1歳の時に1度はると会っている。

ので~、やっこさんも、お祝いだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

大きくなった、はる見てもらいたいね~

お祝いは、おかん特製のささみスープサイエンスダイエットの缶詰

今回は久々の缶詰なのだ

缶詰は、超久しぶりと言う事もあり、あっという間に完食

空き缶を舐めて、舌を切ってしまうと大変なので、絶対に舐めさせないようにしてる。

しっかり、袋に入れて・・・

隠したはずなのに・・・

 

いつの間にか、引っ張り出して、嬉しそうに齧ってるではないか・・

ええええぇぇぇ・・・・??

顔を、砂だらけにして、どこに潜り込んで探したんだろうか・・・

 

さすがのはるにも、

この頑丈な缶を破壊する事は、出来ないらしい。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

幸せそうな顔してるけど・・・・・

お祝いなんですよ~忘れてませんかぁぁ~



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎のまま)
2009-01-26 14:44:37
はる君も一緒にお祝いしたのねっ

えへへっ砂だらけになって探したのね
どこに潜ったのかな!

お友達おめでとうございますo(^-^)o
返信する
Unknown (のーしん)
2009-01-26 19:55:26
はる君お祝いちゃんとできたん??
まぁ、美味しいからいいか~(笑)
主人の実家にいた子は、お義母さんが缶のままあげてて唇切ってたなぁ~!
懐かしい・・・・。
振り向いたらいかりや長介さんみたいだった(汗)
はる君も気をつけてね~!!
返信する
Unknown (かざふ)
2009-01-26 20:09:00
はるくんもちゃんとお祝いしないとね~
凄い美味しかったんでしょうね~
缶を探してくるなんて~
でも切れちゃうから程々にね~(笑)
返信する
ぉめでとう~ (はなこ姉)
2009-01-26 20:46:47
はる君も一緒にお祝いしたんだねぇー

缶危ないよね…
それにしても、はる君どこ探してたんだろうねー
わっはっはー
かわいいなぁー★
返信する
同じ日だったね (さくママ)
2009-01-26 23:23:45
はる姉さん結婚式同じ日だったね
わたしも25日に行って来たよぉ~
はる君も結婚式に便乗して美味しいご飯を貰えてよかったね御祝は沢山してあげなきゃねっはる姉さんのお友達もきっとはる君に御祝されていたのが分かったら喜んじゃうよ
はる姉さんのお友達さん幸せな家庭をつくってくださいねそしていつまでも仲良くおめでとーございます
返信する
Unknown (ともぞ~)
2009-01-27 09:02:55
お友達の結婚式って感動あり、涙あり、笑いありで楽しいよね*^^*
はる姉さんのサプライズのお友達だよね?
どうだったぁ?喜んでくれたでしょうねっ
寝不足でも楽しい事の後は頑張れちゃうもんねっ!!
でも・・・今日は早く寝てくださいよ~~~
はるくん・・・お口切らずに器用に楽しんでるね
とっても嬉しそうだね^^ヨカッタネ^^

返信する
お久しぶりです。 (たまちゃん)
2009-01-27 13:29:22
ずーっと、ずーーーっと読み逃げばかりしててゴメンネ
お友達、ご結婚おめでと~ございます
結婚式は、本当にいいよね~。感動。

泣かないと決めてても、ご両親への言葉とかね・・
泣いちゃうわよね


はる君も、一緒にお祝いなのね。
大きくなった姿早く見てもらえるといいわよね。

ねぇねぇはる姉さん、新婦さんおめでた?
後ろ写真みてそう感じたわ。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-01-27 13:31:57
お友達の結婚式では、あの感動のプレゼントをお渡ししたんですね。
仲良しのお友達の結婚って、うれしいですよね。
いつまでもお幸せなご夫婦でいてほしいですね
結婚式。 私には、はるか遠い昔だな~

はる君にとっても、うれしい楽しい結婚式だったのねっ。
返信する
おおっ!! (かなぶん)
2009-01-27 15:04:54
あの、リングピロープレゼントしたお友達だね!
あれは、感動したでしょう~ね。
はる姉のような優しいお友達がいて新婦さん嬉しいだろ~なぁ~

そう一応結婚は、1度だよね・・・。

はる君も一緒に遠隔でお祝い
嬉しいよな~絶対!!!
返信する
泣いちゃった? (まあだ)
2009-01-27 19:26:28
お友達もはる姉さんのプレゼントで
二人とも泣いちゃったのではないですか?

結婚式かぁ~
最後に行ったのは…11年前だわ~
それからパッタリと無いです

はる君も一緒にお祝い出来て良かったね
でも、空き缶は危ないからね
はる君は缶切り要らないかも…
返信する