◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

素敵なプレゼント♪

2009-01-29 | はるの日常

昨日は、朝からワクワクしてました

仕事を終え真っ直ぐ帰宅。
既に、届いてたのは、哲マミーさんからの  

来週には、なんと はる4歳になります
先日3歳になったばかりなのに・・・・ww   早いね~

いつも、仲良くさせて頂いてる哲マミーさんが、
はるの誕生日に服を作ってくださると、
なんとも嬉しいお話を頂き、早速サイズを伝えたら、
 すぐに作ってくださった・・お忙しいのに・・・・

 これ・・試作品なんですって 売れますよね~~~~。

背丈・・・50cm  首周り・・・45cm
胸周り・・・70cm  腰周り・・・60cm

 

引きだと、大きさわかりにくいですがぁぁぁ  

箱ティッシュ5組と比べてみると・・・・

 

早速着用

が・・・外は既に真っ暗

玄関で写真撮ろうと思ったら・・・台所にヒョイと入って行った。
 実は、今年正月から台所に入ることを私が教えた。( ̄ー ̄)ニヤリッ 
 気管の弱いおかんは、絶対はるを室内に入れないが・・・
遊び半分で、誘導したら当然のように入るようになった。

そんなはるに、おかんはタジタジ

 

おかんに・・見せに行ったんだよね

 

後ろ~です  LOVEが、かわいい

 

冬毛がモフモフで、こう見るとくびれがないわぁ・・・・

下から~どうぞ。

  .

室内犬なら、こう言う感じなんだよなぁ~と嬉しくなっちゃいました

まぁ~気管が弱いので、はるが、
このまま室内犬になる事は絶対にありえないけど台所だけならさ、
たまには、いいよね~おかん

しかし・・・こんなに、慣れるもんかね~。室内に・・・。

 

仔犬の頃、服を着せたらすぐに脱ぎ捨ててたので、
それ以来服は着せてなかった・・少し心配だったが・・・
哲マミーさんの手作りは、お気に入りのよう
手作りって言うのが、また最高

そう言えば・・ともぞ~さんの風ちゃんも哲マミーさんの服だけは、
大丈夫って言ったなぁ~
やっぱり愛情いっぱいのものは着ても気持ちがいいのかもね

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~上手だなぁ~と言ってたら・・・  

 出ました バカップル  

 

ペアルック? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  哲マミーさん、本当にありがりがとぉ~



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-01-29 13:32:07
そっか~。
はる君、もうすぐ4歳なんですね。
お洋服カッコイイです
首の所で結ぶっていうのがいいですね
それにしても、ティッシュの箱と比べると、かなり大きいですね~。
私はコロたちの体の測定をしたことがないので(どこをどう測ればいいのかよくわからなくて)はる君の大きさがピンとこなかったんですが、体重から考えるとコロの3倍くらいの大きさなんだな~となんとなく想像していました。
でも、ティッシュの箱と比べると、おぉ~って感じです
お誕生日はこのお洋服を着て、お祝いかな
返信する
おじゃまします~ (ラミー)
2009-01-29 13:48:21
はる姉さん、こちらでははじめまして~
ラミーでございます~
はるくん、来週お誕生日なんですね。
おめでとう~
哲マミーさん、さすがですね~上手~
黒いボディに赤い服、よく似合います~
大きさは、しんのすけと同じ位なんだ~!!!
最後の写真、グゥ~です!!!
返信する
わぁ~ (太郎のまま)
2009-01-29 14:58:22
はる君ステキ★
お似合いじゃなーいっ
黒柴にはヤッパリ赤が似合うわねっ

哲マミーさん上手!これが試作品だなんて!
次が楽しみだね!はる姉さんo(^-^)o


はる君…今年は、台所デビューなのねww
おかんもきっと爆笑して許してくれてるのね!

台所までだって。はる君。
それ以上はダメよww

いいなぁ手作りって嬉しいよねー
返信する
ヤバイ! (武蔵)
2009-01-29 16:16:01
こ・・これはヤバイね!!
可愛すぎ哲マミーさんめっちゃ上手。

日頃服着てないはる君だから、より一層かわいい~ぞ。

おかん・・アハハハ。
やられたね、はる君とはる姉に

もう・・誕生日なのかー1年はあっという間だな。

誕生日プレゼンは、どんなのが出来るのかなー
楽しみだねー

バカップル爆
いやぁーバカップルサイコー!!!
返信する
Unknown (お地蔵さん)
2009-01-29 16:24:51
いやん、可愛い~~!!
黒毛に赤がとっても良く似合ってますよ~~!!
おかんさんとのペアルック?もいいですね!(無理矢理(^_^;))

そっかあ~~、はる君来週誕生日なんだ~~!
返信する
かわいいなぁ (ごんた兄)
2009-01-29 19:51:11
かわいい!かわいい!

はる君…似合うじゃなーいかっo(^▽^)o
首輪も赤が一番似合うもんな

プレゼントは、嬉しいよね
服を脱ぎたがるはる君が気に入ったなんて!
哲マミーさん凄い!
しかもはる君だけじゃなくお友達も?

サイズに合わせて作るから違和感ないのかもね

そっか4歳になるのかー♪
柴犬って…2歳から落ち着くんだよね?
確か…。ねっはる君ww
返信する
Unknown (のーしん)
2009-01-29 20:06:50
可愛い~☆
はる君の黒毛に赤は似合う~♪
手作りの服って凄いですね!

はる君台所で楽しそう~☆
このまま台所OKなんて事になるのかなぁ??
おかんさんとのペアルックのバカップルも(笑)
凄く素敵なんだけどなぁ~♪
返信する
おひさ (ジャックパパ)
2009-01-29 21:54:46
そっかそっか はる君2月誕生日だもんねー
早いなぁ。

台所…あはははっ
室内犬並だね(=^▽^=)
おかんは、優しいなー
室内なのに一緒に並んでるしww

手作りなんて上手だね!そんな作れるなんてネットで販売したらいいのにー♪

誕生日には、どんな服が届くか楽しみだねv(^-^)v
バカップル可愛い!
返信する
★ コロクロままさん ★ (コロクロままさんへ)
2009-01-29 22:39:32
そうなんですよー4歳なんですよね
来週には・・・早い。。。
あまりにも大きいので比べるものと思ったらティッシュになりましたww

コロちゃんの3倍・・・同じ柴なのに・・・ww
3・・3倍。思わずナベアツになっちゃいました

次の服も楽しみですが、私はこれで十分嬉しいです


はる姉
返信する
うわぁ~ (はなこ姉)
2009-01-30 00:22:43
かわいい~~~~~~
これ、試作品??
ひえ~かわいすぎ
はるクン、そっか服嫌いだったんだもんね~
でも、こんなに誇らしげに着てるのは、かなりのお気に入りね

似合ってるよ~よかったね~~~

バカップル・・・爆
アハハハハハハハハハハハハハハハハハ。
きゃぁーかわいいーーーー
返信する