◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

最近のやっこさん。

2011-10-20 | はるの日常

どうも、おひさしぶりです。はる姉です。

先日、気温30℃になり、本日は19℃・・・。

はい。わたくし、風邪っぴきでございます。

いやぁぁ~

もうついて行けないこの気温。

寝込みました。

病院行かず寝込んだらだいぶ楽になりました。

疲れてただけかなぁ~?!

 

20~23℃の気温が続き急に30℃になった時、

 

どこかでが春と勘違いして咲いちゃったそうな・・・。

せみも夏と勘違いして、出てきちゃったそうな・・・。

 

変ですよね最近。

まぁ~変と言えばこの子もそうですが・・・・。

いきまり立ってますね~。

だれも、呼んでないんです。

でも、やっこさんが顔出してる事に気づいたおっちゃんが

「はるく~~ん」と呼んでくれました。

 

おっちゃんすみませんね^^

ず~~っと、みてるので、おっちゃんも、ど~したらいいかわからず

「はるく~~ん、お~~い、はるく~~~~ん

呼び続けます・・・。

 

     

もう、満足なら仁王立ちやめたらいいのに・・・。

これ、このまま5分程、立って男同士・・いや・・

おやじ同士、見つめ合ってました

 

おっちゃんごめんなさいね。

やっこさんは

「はるく~~~ん。」と言われるのが大好きなんです・・・

 

全国的に暑かったり、寒かったり

体調も崩しやすい気候にあります。

みなさん気をつけてくださいね~。

風邪っぴきの私が言っても説得力ないですが・・・www

 

次回は、動画?のせます

 

 

本日も遊びに来てくださってありがとうございます 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぜ! (武蔵)
2011-10-20 15:51:06
久々の更新!久々Kの1番ゲットだZZZZ~~っ!

仁王立ちかわええなぁ~。
後ろから見ると、着ぐるみじゃんw
おっさんふたりで、5分も見つめあっちゃ~はる姉も放置するしかなよなwwwww
返信する
ご無沙汰 (副隊長)
2011-10-20 23:13:49
おいおい…姉さん風邪大丈夫っすか?
雪が降ったと思えば桜咲き…かと思えばまた寒く…そりゃ誰だって体壊すよ(;>_<;)
大丈夫か?ゆっくり休んでくれよ~


はる君凄いね脚力!!
やっぱり中に人間入ってるんじゃないか(爆)

返信する
Unknown (ともぞ~)
2011-10-21 09:08:08
あらら・・・大丈夫?!
寒暖の差が激しいからだなね。
まだ本調子じゃないと思うから、無理しないで大事にしてねっ!

はるくんって本当に可愛いよね~
こんな風に見てくれるなら、ともぞ~も何度も呼んであげたくなっちゃうよん。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2011-10-21 15:33:33
風邪大丈夫か?今かなり流行ってるよね。
これからどんどん乾燥していくからねー
みんな喉やられるけど、今は気温差で喉よりも、
頭、だるさが始めにきちゃうみたいだね。

お大事に・・・・。

はる君は風邪にも、おっちゃんにも
負けずだなwwww
返信する
Unknown (ごんた兄)
2011-10-21 16:36:34
風邪大丈夫か?
俺も風邪ひいたよ(;゜0゜)

はる君は元気だねー可愛いな!
今週末雨だから悪化させないようにな
お大事に((o(^∇^)o))
あっためてよー
返信する
あら… (はなこ姉)
2011-10-23 02:38:27
はる姉さんも風邪!?私もなのー
1日中寝っぱなしだからこんな時間に目が覚めちゃう…

はる姉さん良くなった?
お大事にね( ̄▽ ̄;)

は…はる君…wwww
相変わらずウケる。

楽しそうな、優しい顔してるよねーいつも!
返信する
★ 武蔵さんへ ★ (はる姉)
2011-10-27 15:40:53
お返事遅くなってしまってすみません

着ぐるみ・・確かに・・・。
中は、絶対中年のおっさんですが。。。www

はる姉
返信する
★ 副隊長さんへ ★ (はる姉)
2011-10-27 15:42:14
お返事遅くなってしまってすみません

風邪もう、よくなりましたよー。
今日も関東は激サムですな・・・
でも、来週にはまた暖かくなるらしいじゃないですか・・

もうーどうーしたいんでしょうねwww

はる姉
返信する
★ ともぞ~さんへ ★ (はる姉)
2011-10-27 15:44:12
お返事遅くなってしまってすみません

いやぁぁぁ~本当寒暖の差が半端ない年・・。
体がついていかないですわな・・・
雪あった方が、湿度のおかげでちょっと楽なんだけど、、、関東はカピカピになります・・お肌wwwww

やっこさんに、何度も呼んであげてちょーだい!!
きゃんきゃん喜ぶから~www

はる姉
返信する
★ ジャックパパさんへ ★ (はる姉)
2011-10-27 15:45:49
お返事遅くなってしまってすみません

風邪よくなりました。ご心配ありがとうございます
どんどん乾燥がひどくなってきましたねー。
今年も、より良いハンドクリームを探す時期突入です

やっこさんには・・負けないようにがんばりますww

はる姉
返信する