◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

暑さなんて、吹き飛ばせ!

2008-05-27 | はるの日常

本日も、暑い日ですね・・・

 明日からは、あまりお天気が良くないらしいので

今日1日の辛抱ですね

サークルの中で・・・・こんな感じでも・・・・

・・・・こんな感じでも・・・・

庭に出たら・・・ テンション 

暑さなんて、吹き飛ばせ!

お散歩モードパワーってすごい

 こんなテンションのあげ方・・・見習わなきゃなぁ・・・。

 

 

いつもはるわんクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ   



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつ・・ (ひらり)
2008-05-27 16:40:34
今日もあついねー・・・・
クーラー掃除しなきゃなぁ~

お昼は、はる君と同じスタイルで寝てましたが暑くて暑くて、寝てられなかった・・・。

お散歩モードは、すごいねっ
暑さより嬉しさの方が、勝つんだねー
お散歩大好きだもんねん、でもでも、あまりお散歩長くすると おかんもはる君も大変になるからね。
なはは
返信する
うふふふ (はなこ姉)
2008-05-27 17:34:36
はる君は、わかりやすいね~
楽しくって仕方ないんだな~

しかし・・ボールむしり取ってるの?
後ろで誰かが話してる?のに、気にならないんだね。
テンションMAX
返信する
あははは (ジャックパパ)
2008-05-27 20:35:45
分かりやすいねぇ
はる君は、体で感情表す子だね('-^*)/

なんだか微笑ましいねぇー
明日から雨?で天気良くないから…
少しは助かるねーはる君は♪
返信する
テンション♪ (かざふ)
2008-05-27 23:39:12
凄いテンションアップですね
サークルから出るとお散歩に行ける~って嬉しいんでしょうね♪
正直なはるくんが可愛いです
返信する
元気! (はちべえの飼主Y)
2008-05-27 23:57:07
 はるくんのお水の容器がおっきくなってる気が

 これって、噛んでも割れないボールってやつですよね
 でも、ちょっと小さく見えるから違うかな

 ボール好きなんですね
 楽しそうです
返信する
Unknown (ともぞ~)
2008-05-28 08:47:58
暑いね!はるくん・・・ダラリ~ンとなっちゃうね
これから益々そんな季節になるけど、バテないで頑張ってよ~~
でも!どんなに暑くてもお散歩や遊びは元気だもんね
返信する
あついなぁー (ジャックパパ)
2008-05-28 10:37:12
暑い日が続くねー、はる君も、グダグダだよね
でも、散歩は別格だよねー楽しいもん!!
楽しいのは、いいけどー気をつけてね、熱中症~
返信する
あぢぃ~~~~~っ (さくママ)
2008-05-28 11:39:55
ホント毎日暑いですね

はる君パワーを見習わなきゃ
でも夏はこれからお散歩も大変になるねぇ頑張んないとねっ
返信する
んん・・・ (ごんた兄)
2008-05-28 14:43:47
蒸し暑いなー
はる君のテンションいいな。俺も毎朝会社に行くとき、家を出たらこんなテンションだったらなーww
どんなに会社が楽しいとこか・・ww

雨降ってほしい~~~~
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-05-28 20:35:58
ありゃ、はる君ぐったり。
でも、大きな水入れが用意してあるんですね。
実は今日、留守にしていたら、2つあるお水の容器がカラになってました。
朝、ちゃんと入れたのに…。
これからもっと暑くなるし、2頭だから、お水の容器もはる君の容器くらい大きくしなくちゃだめかも~。
返信する