◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

破壊王・・落ち着いた?

2008-05-29 | はるの日常

今日はですね~。

みなさんいかがお過ごしでしょうか~

私は、にも、負けず、バイク出勤です

 昨日するはずだった記事を載せちゃいます。

我が家の、破壊王が少し落ち着き??始めてきました

以前は、形がなくなるまでカリカリ・・・・・バキバキ・・・・やってましたが・・・

 

ベランダで、洗濯物干してたおかんが、ハンガーを落としちゃって

 はるが・・拾った物の・・この余裕

前なら、見つかる前に結構破壊をしてたのに・・

私をジーッと見て何もしなく、つまらなかったので・・・

「はるぅ~、破壊王はそれ、どうすんだっけ?」と煽ったら・・

はるの、顔にかかってるですが・・・

以前はるの枕になった、あの水仙です

お花は、咲かなかったけど、ちゃんと大きくなりました

それから・・・しばらくカミカミしてたのですが・・・

ハンガーを、バラバラにする事もなく・・・ 歯形がついておしまい・・・

おかんの、「こらっはるぅー何噛んでんの

聞けずじまい

 

大人になったなぁー はるちゃん

 いつまでも、子供なのは・・私だけなんかなぁー

 

ちょっと、寂しかった はる姉でした

 

 

いつもはるわんクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ   



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (はなこ姉)
2008-05-29 14:27:56
はる姉、かわいい~ねぇ~
でも、その気持ちよく分かる・・・。
はなこも、やんちゃしてる時は、「早く、落ち着かないかなー」なんて思ってたけど、いざ落ち着いちゃうと、ちょっと寂しいよね

はる君の破壊王は、まだまだ終わってない様な気がするよ。ww
元気出して!!はる姉~wwいつまでも子供でさっ
返信する
分かりますよ~ (さくママ)
2008-05-29 17:59:39
はる姉さんヤッホー

はる君落ち着いてきたんですね
うちの「さく」もなんです
子供の頃はイタズラばかりしていたけど
今は優しいイタズラしかしなくなったもん
なんだか寂しい気がする

ゆっくりお年をとって欲しいと思ってるの
ヤンチャなままでいて欲しいな


はる君はる姉さんは「破壊王のはる君」が大好きなんだよ
これからも元気でヤンチャをするんだよーあははははっ(笑)
返信する
耳カワイー (RIKUPANDA822)
2008-05-29 19:15:00
はる姉さん、はじめまして。
ブログで家族以外の方にコメント頂いたの初めてだったので、すごくうれしかったです。

ブログをはじめてまだ一週間ほどの私なのですが、
これからも リクをよろしくお願いします。

耳かわいいですねー
癒されます・・・

うちのりくもかなりの破壊王です。
好きなものはスリッパ、ぬいぐるみです

まだ1歳9ヶ月だし、破壊は落ち着きそうもありません・・・・







返信する
大人っ (武蔵)
2008-05-29 20:21:26
破壊王が、大人しくなると確かに淋しいよねー(^_^;)

バリバリ壊して欲しい気持ちわかるわかるww
何かをやんちゃして、怒られてる時の顔がかわいいよなーo(^-^)o
返信する
おっ (ジャックパパ)
2008-05-29 20:52:34
まだまだ、やんちゃでしょ~

だって はる君やんちゃな顔してるよん♪(笑)

カメラがあるからかもねっちょっとすましたんだなぁー
返信する
あはは。 (かなぶん)
2008-05-29 22:00:18
はる姉、ガッカリだね~笑

はるくんは、その芝とタイルの間がホントにすきだよねー
お気に入りなんだねっ

そして・・水仙すごーい枕になっちゃったのに、復活したんだね!!あはははー
すごいすごーい
返信する
大人? (かざふ)
2008-05-29 23:28:12
はるくんハンガー好きなんですね~
そらも昔は好きで壊してましたよ!
でも大人になってきてあんまり噛まなくなりました
はるくんも一つ大人の階段を登ったのかな
返信する
Unknown (はなこ姉さんへ)
2008-05-30 00:10:58
はなこ姉さん、こんばんは

そうですよね~早く落着かないかな~と思ってても、いざ落着かれるとなんだか、つまんないですよね~ww

はるの破壊王は、終わってないですかね~
子供でいいんでしょうか・・私・・・ww

はる姉
返信する
Unknown (さくママさんへ)
2008-05-30 00:13:18
さくママさん、こんばんは

さくちゃんも、落着いちゃったんですね~やっぱり寂しいですよね

やんちゃなままで、いて欲しいですねー
きっとそのうち・・・
何か・・何かやってくれるだろうと、まだ期待してますww

はる姉
返信する
Unknown (RIKUPANDA822さんへ)
2008-05-30 00:19:02
RIKUPANDA822さん、こんばんは

遊びに来て頂いてありがとうございます嬉しいです


りくちゃんは、今が破壊王者ですねー
その頃が一番やんちゃで、手もかかりますが・・・
今となっては、その頃のやんちゃがたまらなく楽しかったです
出来たら、1歳未満ぐらいに戻って欲しいなぁ~ww


たぶん、ず~~っと垂れ耳のはるですが、これからもよろしくお願いします

はる姉
返信する