◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

おかんの日

2009-05-29 | はるの日常

この土日、土砂降り だったやっこさん地方

雨の日は、サークルから出るのを躊躇するが、

1歩出てしまえば関係なしで1.2時間散歩に繰り出すやっこさん・・・・・・

やっと晴れた今日は、散歩も一段と長くなるんだろうな・・・・

ごめんよ~おかん・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

よろしくです

雷も、地震も全く平気・・・。

あれは、ただのおっさんのですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

さてさて・・あ・・・・今日から6月ですが・・・・

 

5月ネタ~

 

 

 

 

 そうです!!

 

 

写真を撮るのをすっかり忘れてしまったが、

今年はと、おつまみ。そしてエプロンを

 

 

についてた、カーネーションをやっこさんに付けてみました。

 

 

 

やっこさんからの、は満面の笑みですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

 

 

 

カーネーションで沢山遊んだ後は、これまたサークルへお飾り・・・

 

 

 

もうすぐ1ヵ月たちますが、カーネーションまだ健在です

 

 

おかん、いつも、ありがとう~これからも、よろしくネ 

やっこさんより

 

 

 

 

ブログネタが、たーくさん溜まってると言う話をしてました・・・。

数えてみたら・・・10個も・・・・ うぎょぎょぎょ・・・・・

今週こそ、毎日更新・・・・ がんばりますよぉぉぉぉぉぉ~~~

 

 

いつも、コメお返事遅くなってしまってゴメンナサイ

 

 

本日も、遊びに来てくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき丸パパ)
2009-06-01 17:10:36
うはははは。
「おかんの日」っていいね~!!
頭に挿してるのかと思ってしまった・・・

はる君のプレゼント・・・アハハ。
最高のプレゼントだな

Unknown (武蔵)
2009-06-01 18:53:30
こどもの日の次は、おかんの日ね(^-^)ノ~~

なかなかうまいで~。
遅れてもちゃんとお祝い事は、はる君も一緒なのがいいよなぁ
仲のよい家族って見てるこっちまで幸せ感じるよ

感謝感謝してるおかんの庭?はどーなった?(笑)
Unknown (かなぶん)
2009-06-01 19:31:58
あ・・・・。母の日忘れてたぁ・・・・。
はる姉がダイレクトで更新してくれたら
気付いたのに。爆
な~んて、人のせいにしてはいけないよねww

おかん、いつも笑いをありがとう
これからも、おかんvsはる君シリーズを楽しみにしてるぞww

1枚目のはる君の笑顔、凄くいい顔してるな!!
大丈夫? (はなこ姉)
2009-06-01 22:47:12
はる姉、忙しい中。。ブログ更新頑張ってますねー
本当に無理しないでね。
私も最近忙しくなってきちゃって・・・
やっと?はる姉の気持ちがわかってきたよ。
写真編集したり、しなきゃいけないしね・・。
なんだか無理ばっかり今まで言っちゃってごめんねww

おかんの日、いいね~
はる君も、一緒に感謝だねっ
いい日ですね! (かざふ)
2009-06-01 22:56:40
お~~~はる君からの薔薇のプレゼントだ~(^O^)/
この写真だけでもプレゼントですね♪

ワインとエプロンおかんさん喜んでくれたでしょね~
うちは財布です!

Unknown (ともぞ~)
2009-06-02 10:29:43
はる姉さん~風ちゃんにお祝いのコメントありがとうね~嬉しかったよ~~
これからもずっと仲良くしてねっ*^^*

おかんの日・・・きっとはる姉さんとはるくんがステキな母の日にしてあげるんだろうなぁ~とおもってたんだよっ!!
未だに健在なカーネーション・・・はる姉さんの思いがいっぱい込められてるからなんだとうねっ!
これからも優しくて楽しくてステキなおかんと楽しい毎日を過ごしてねっ!!
モチロン~~はるくんもね
はるくんへ (クローバー)
2009-06-03 07:44:12
おひさしぶりですぅ。
はるくん、おかんさんが大好きだもんね。
母の日は、いや~また特別な笑顔、決めがお、ですね~やるぅ!

はるくん地方、ほんと、すごい雨でしたよね。
はるくんはお散歩いったんだね~えらいな。
りくは、ささっと行ってささっと帰ってきたよ。
昨日は。。。晴天!きもちよかったね~
おかんの日? (哲マミー)
2009-06-03 12:44:14
あぁ~~~普通に言うところの「母の日」ね
はる君からの気持ちもおかんには伝わった事でしょう
哲も、雷・花火・地震全くへっちゃら
大雨も平気!台風もなんのその
おかんもタクマシイ
これからも、元気で宜しくだよね
★ りき丸パパさん ★ (りき丸パパさんへ)
2009-06-08 09:46:50
 お返事大変遅くなってしまってごめんなさい 

「おかんの日」っていいでしょww
花も使いまわし・・・いやいや・・・エコですよww

はる姉
★ 武蔵さん ★ (むさしさんへ)
2009-06-08 09:52:05
 お返事大変遅くなってしまってごめんなさい 

ネ・・ネタがたまっちゃって・・・。
こどもの日の次の日がおかんの日みたいでしょww
堪忍してやぁぁぁぁ~

感謝感謝してるおかんの庭ね・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャングルジムーーーー
はる姉