◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

明けましておめでとうございます。

2017-01-01 | はるの日常
明けましておめでとうございます

またまた、ぼーっとしてたら年が明けました。。
なんという早さ…

正月は…なぜすぐ来るんだろ…

でもね、正月が来ると…( ̄▽ ̄)
はるの彼女が帰って来る


大晦日それは、急に訪れた。



ピンポーンと共に、やっこさん大興奮



あんちゃんです

あんちゃんは、はるの彼女。
引っ越ししてからは、夏と正月会いに来てくれる



織姫と彦星みたいにね
1年に一度しか会えない時もあるのよ。
でも、覚えてるんだよねー。大好きなんだよねー。

暗くて散歩にはちょっと…の時間だったので
元旦に一緒に散歩の約束をしてバイバイ


そして元旦


一緒に並んで散歩



はるが前になったり



あんちゃんが前になったり。

本当仲良し。







いいショット




気になる場所は一緒。




しつこさも、一緒www



一緒に写真撮ろと思ってもあんちゃんどっかいっちゃう



あんちゃんが元気満々なので、
あんちゃんが落ち着いてからツーショット



やっこさん、眩しいwwww

今度は夏に会えるかな




いつも遊びに来てくださる皆さま。
2017年もどうぞよろしくお願い致します

とーっても不定期更新ブログですが、
何かあれば、メールなりLINEなり気にかけてくださり本当に感謝感謝です

ちょいちよーい、更新頑張ります。

本日も遊びに来てくださってありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します!




最新の画像もっと見る