◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

鯉いるかなぁ~♪

2008-03-26 | はるの日常

はるの散歩コースの1つに近くを流れてる川があります

この川には、【】が沢山います。

釣りをしている人も沢山います。

        

はるは、ここに居るを見るのが好き

        

            落ちないでよ~~~

        
        


ああああ・・・沢山いるぅ~ 

  


あまり、覗きこむと、おかんがイタズラでお尻をポンと押すので・・
少し引いた所から、鯉を眺めるようになりました

          近っ!!


夏になれば、もう少し上流の方ではるか、喜んで水浴びしますが・・・

始めて川に連れて来た時は、こんなに腰が・・引けてました

          弓なり体形


今年のも、川の脇の湧き水に遊びに行こうね~



はるがランキングに参加してます。わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-03-27 09:18:10
川遊びが出来るような、キレイな川がお散歩コースにあるんですね。
いいな~。
私もよく、川に行きますが、川遊びが出来るほどキレイではありません。
コイもいるし、釣りをしている人もいるけど、イマイチです。
しかも、はる姉さんの行かれる川のコイって錦鯉ですよね。
すごいですっ。
返信する
おはよう~~ (ともぞ~)
2008-03-27 09:26:36
鯉がいる川がお散歩コースなんて気持良いね~~
コロクロままさんのクロちゃんもだったけど、はるくんも鯉に興味深々の姿が可愛いっ
初めての川のはるくんと同じ写真・・・風ちゃんもあるよ~
はるくんは慣れたんだねっ^^風ちゃんは未だに慣れずに怖い怖いです(笑)
川遊び待ち遠しいね


返信する
鯉… (まあだ)
2008-03-27 19:48:28
はる君のお散歩コースの川には綺麗な鯉が居るのですね~
鯉って言うから黒いのを想像していましたが
この鯉達を釣っているのですか?
この鯉ならはる君も眺めたくなるよね~

はる君のへっぴり腰姿、可愛いですね
下まで行きたいけれど、怖い…

我が家のわんこ達は川も海も知らないので
今年は河原から始めようと思っています

垂れ耳のわんこって可愛いですね
はる君のお耳、好きだなぁ~
返信する
ごめん… (ジャックパパ)
2008-03-27 20:05:43
コメント書く場所間違えたー

ごめんねー(^_^;)
返信する
こんばんは (隊長)
2008-03-27 21:28:55
おっ!鯉だっ!!!!!
すげーきれいな鯉!

でも…画像がぁぁぁぁぁ…
これは…おかんだなっ(*´Д`)=з
返信する
鯉! (はちべえの飼主Y)
2008-03-28 00:57:33

 すごい鯉が泳いでる川で釣りって

鯉って高いんですよねっ

 今にも飛び込みそうなはる君にドキドキッ

 レトリバーさん達は、季節に関係なく飛び込んじゃうのを見掛けます

 水遊びできる川がお散歩コースにあると、夏は楽しいですね

 いつも豪快なはる君だから、腰が引けてる写真がよりキュートに見えます

返信する
こんにちは (コロクロままさんへ)
2008-03-28 12:31:10
コロクロちゃんの近くにも川があるんですね~この川は、昔は全て湧き水だったようですが・・・今では、そうでもないようで・・
結構下流は汚れてるんですが・・・上流の方はすごく水が澄んでてめちゃめちゃキレイなんです
鯉・・・錦鯉みたいですね。きっと誰かが離したんでしょうか・・かなり沢山いるんです。
人間がエサをあげるので川を覗くだけで、すごい数の鯉が集まってくるんですよ。

はる姉
返信する
こんにちは~ (ともぞ~さんへ)
2008-03-28 12:35:22
川は、いいですよね~。私の近くには海がないので残念なんですが・・・・。
川があるので、夏はるが思いっきり遊べてよかったなぁ~と思います
風ちゃんも、腰ひけてたんですね
みんな始めは怖いんでしょうーねー。はるが、始めて川に入った時ちょっとパニックを起こしたのですが、みんなで思いっきり笑ったんです。
そしたら、平気な顔してまた入っていったんです・・。負けず嫌いなんですかね?笑

風ちゃんも、水が怖くなくなるといいな~
楽しいよ~気持ちいいよ~頑張って風ちゃん

はる姉
返信する
こんにちはー (まあださんへ)
2008-03-28 12:41:39
鯉・・そうですね~、私達がここへ引っ越してきた3年前は圧倒的に【黒の鯉】が多かったのですが最近では【赤・白・黄色】など・・色鮮やかな鯉が沢山増えました
鯉を釣ってる人は、いないですよーみなさん魚釣ってるみたいです・・・。
あまり釣れてる所正直見たころないんですが・・笑

垂れ耳かわいい~と言って頂けてうれしいです
なかなか立たない柴犬でも3年もすれば立つと言われたのに・・・3年過ぎましたがまだ立たず
ブリーダーさんは、【今まで何千頭も育てて来たが耳が立たないのは、はるだけだー】と笑われました

私は、この垂れ耳のままいて欲しいんですが・・
最近よく耳を動かすので・・もしかして・・・

はる姉
返信する
こんにちはー (隊長さんへ)
2008-03-28 12:44:16
画像・・・早速バレましたね
大正解ですよ!!
本人は、みなさんに笑われるので・・負けじと、この携帯で写真撮るそうですよ

おちゃめですねーうちの、おかんwww

はる姉
返信する