ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

南佳孝ライブ&高円寺!

2010-08-10 21:14:50 | お出かけ
土曜日のことです。
高円寺に出かけようと旧伊勢丹前に通りかかると・・・


すごい人だかり!そして歌声。
これはもしかして・・・?!


やっぱり~!
南佳孝ミニライブ~!
7月から9月まで”きちじょうじのなつやすみ”というイベントを
街のあちこちでやっていて、ライブもその一環なのです。
ラッキーすぎる~!もちろん、ただですよ、ただ!


”モンローウォーク”と”うぉんちゅ~”は絶対聴かなきゃ!と相方Yくん。
この2曲は最後の最後だったので、
ぽんたんには我慢してもらいましたよ、40分。
さすがにうまいな~!
さあさ、ではいざ高円寺。


目的はこれ!
友達ナンシーちゃんが出品しているポスタカード展。
タイトル、ポルマカトニ。
ピンクが効いてます!


ナンシーちゃんごめん、ぶれちゃった。


ぽんたんがなにかを発見した模様。


あぁ~、キャバリアちゃん!!


かわいすぎ~!6ヶ月のキャバリアちゃん!!


かわいくて、しかもとってもおりこうさんでした!
ナンシちゃんにも会ったし、はるばる(電車で9分ですが!)来た甲斐があったね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとねん♪ (NANCY SCARLET)
2010-08-10 22:14:24
あっついのにわざわざ、ありがとうございました☆
キャバリアちゃんはほんとにぬいぐるみみたいだったねん♪
返信する
ナンシちゃんへ (ぽんきち)
2010-08-11 22:11:23
ほんといいもの見たわ!
返信する

コメントを投稿