ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

植物たちはイキイキ!そしてぽんたんは・・・

2010-08-11 22:02:59 | おうち
我が家のテラスの植物たち、とっても元気です!
冬の間はボロボロで、あ~、ちゃんと元気になってくれるのかなーと
ホント心配でした。でもその心配は何のその。


トネリコもすっごいすくすく。


シルクジャスミンも生き返り、
花が咲きました!これがまたすごいいい香り!


が、しかし!とたん、家の中はというと、
ウンベラータは丸坊主になってしまったのですよ。
(4,5日前)


と思ったら、すぐ新しい葉っぱたちが!
よかった~!
(おとといくらい)


そしてすごい勢いで新しい葉っぱが!
やった~!
(今日です)


そしてぽんたん。
ちょっと模様替えしてソファを窓際に。
そしたらすぐ寝る!
生き返りなさいよ!ウンベラータみたいに!


ちょっとぽんたん!しかも、顔が変なんですけど・・・?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿