ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

キャリーバッグ購入

2007-12-17 11:33:18 | Weblog
またぽんず用のものを買ってしまった!
人間用のものはとんと買っていないのに~。
はい、ぽんず用のキャリーバッグ買いました。
うちは車がないので遠出をするときは電車に乗る。
なので、キャリーバッグは必需品。
はい、必需品です、これは。
いつもY君のトートバッグをキャリーバッグ代わりに
使っていたので、ちゃんとしたのを買わねばと思っていたら、
いいのが見つかった。



『FUNDLE』のキャリーバッグ。
il codinoで購入。
この形でいろいろな柄、素材がそろっています。
うちはこの迷彩柄のLサイズをチョイス。
バッグを持つ係はほとんどYくんなので
これだったら男子が持ってもグッドです。
犬が入ってなかったら、ふつうのバッグとしても
使えそうな感じ。


さて、中に入れる練習。
斜めにかける前抱っこタイプ。
バッグ本体がめちゃめちゃ軽い~!
ぽんずは重いが....!
あれっ、なんか寝てる人が....。


ひゃ~、寝てるよ、この人!
バッグに入ってまだ5分くらいしかたってないのに。
どうやら、気に入ったようですな。
一安心。よかった、よかった。
早く電車に乗ってみなければ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった! (rieppe)
2007-12-17 13:55:37
でしょ!このバッグに入るとワンコロ達ったら、
安心するのか寝ちゃう子多いんです
密着感があるんでしょうね。
なので、人間も持つのが楽チン

ぽんたん、迷彩似合うわぁ~

このバッグで色んなトコお出掛けしてね~
返信する
rieppeさんへ (ぽんきち)
2007-12-17 20:28:26
バッグに入れてしまえばもうまったり~でしたよ
すばやくバッグに入れる練習は少ししないと!です。
これでお出かけしますよ~
返信する
Unknown (ちーすけの分身)
2007-12-19 16:50:34
いいないいなそれ!!
ちーすけは重すぎて無理かな??
オサレでカッチョイイ!!
ぽんたん包まれて安心して寝たのかな、
かわいいね
返信する
ちーすけの分身さんへ (ぽんきち)
2007-12-21 11:10:44
バッグは軽くていいのですが、ぽんたん入れると
やっぱり重いですよ~
さあ、電車の中でおりこうさんでいられるかな
返信する

コメントを投稿