Aromatherapy Ra Plus☀️Original Smile Shanghai

香りでココロとカラダに栄養を

薬漬けを脱出するのにアロマトリートメントを医師から勧められてご来店頂いたご縁💛

2023年06月23日 12時36分21秒 | アロマの施術
#アロマブレンド


2回目にお越し頂いた #アロマボディケア のお客様の
お悩みに沿ってブレンドした 
#アロマオイル が
我ながらめちゃくちゃ良い香りに仕上がったので皆様にも公開😊

精神科に長く通われ、酷い頭痛にも悩まされ薬漬けで
このままだと体がボロボロになってしまうから
アロマトリートメントでも受けて薬を減らしなさい

とお医者様に言われて、当サロンを見つけて下さった😍

長い間の様々な薬の副作用のせいか、
先月お越し頂いた時は皮膚もくすみ、かなりお辛いご様子でしたが

1度のケアでここまで回復できるんだ〜と感激する程、
お肌の色もワントーン上がり、細胞が息を吹き返しているようでした😀
他にも所々に良い結果が表れていました💫

🌿不眠にも悩まされてたけど、前回の施術の後は朝までぐっすり眠れたこと

☘️固形物が少し食べれるようになったこと

🌿新しく始めたい事ができた事

など、気持ち的に前向きになれたり、体の不調が少しずつ改善されたり
施術させて頂きながら、とっても心身が進化しているを感じられて
私も嬉しく感じました❣️

少しでもアロマで
心と体が救えて元気になってもらいたい

ご縁を頂き、私のもとに訪れて頂いた方には
必ず今より良くなって頂けてる事を確信しています✨⭐️✨

アロマブレンドは、

#陰陽五行体質チェックシート
#お悩みカウンセリング
#アロマカード
#クライアント様の香りの好み

に基づき、その時に必要なベストな精油を、心地よい香りバランスになるように調合しております❣️

あとは、クライアント様の良くなりたいと思う気持ちと
アロマの結果を信じる事が重なって、素晴らしい効果が現れます❣️😍

気持ちが低迷して抜け出せない時、
体の不調が続いてる時など

我慢しないで、いつでも
アロマの恩恵を受けてみてくださいね💫

当サロンは、アロマのボディケア、フェイシャルなどの施術のみではなく
アロマ講座やワークショップ、企業向け香りのプロデュース、精油販売なども行っております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

#アロマセラピスト24年
#薬要らずの24年
#自然治癒力
#植物の力
#アロマセラピー
#ヒーリングサロン
#オーガニックエッセンシャルオイル
#レインドロップ #ニューロ
#ボディケア #ボディートリートメント #マッサージ 
#リンパマッサージ #オイルマッサージ #肩こり #足ツボ 
#ヘッドスパ #ヘッドマッサージ
#よもぎ蒸し #ハーブテント
#偏平足 #肩 #肩甲骨 #背面
#小顔 #フェイシャル
#ヒーリングフェイシャル
#ヒーリングマッサージ
#youngliving #ヤングリビング







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。