Aromatherapy Ra Plus☀️Original Smile Shanghai

香りでココロとカラダに栄養を

西洋占星術ソーラーリターンで運命をクリエイトできる!? 

2015年03月15日 17時16分09秒 | アロマ講座&ワークショップ

 

 晃子さんのアストロロジー・リーディングが始まっていますが


思い起こすと、4か月前の11月初め・・・ 

自分の誕生日に 

 

私にとって今年の運気を上げる場所へ行き、運命を自らクリエイトする」という

スペシャルな旅に出かけました。

 

旅の舞台はハワイ島  

 

アストロロジーでは、誕生日は「自分だけの元旦」。

新しい1年の始まりの日です。

 

その始まりをどこで過ごすかによって

自らの意志で新たな1年をクリエイトしていくことができます。

 

今年の私にとっては、誕生日をハワイ島で過ごすことで

自分自身を表す「太陽や、愛情や豊かさを扱う「金星

 

パートナーシップや人との良縁を引き寄せるハウスに入り

人とのつながりを深め、さらに交流を広げる事ができる


と2014年9月のアストロロジーリーディングで

晃子さんに観て頂き、早速チケットを手配しました。

 

 

実際、ハワイ島のどこへ行っても 

とても楽しくおいしいものに巡り合えて

祝福されている感覚に満ちた最高の時間を過ごすことができました

 

でも、戻って来た直後は

はたして自分で運命をクリエイトできたのかどうか

ピンとこなかったのですが・・・


その効果は2月から出はじめ、

旧正月を境に大きく変わってきました

 


新しいお客様との出会いも増え、お仕事の幅も広がり

毎日が充実していることを実感しています 


春節の元旦を迎えてから、その効果は加速しているように思います

 


このリーディングは、

「ソーラー・リターン・リーディング」です。


通常のリーディングにプラスして

今年のお誕生日から来年のお誕生日までの1年のテーマも読んでいきます


お誕生日を過ごすのに最適な場所を一緒に探してみましょう


また、この春からお引越し・ご帰国など

新生活を始められる方にも

星からのメッセージが強力なサポートになることと思いますので

是非この機会に観て頂くことをお勧めします~



 ラスト・ミニッツ 


①3月16日 16時 以降

②3月17日 10時~12時

 

この二枠のみ、空いておりますので

お電話にてお問合せ下さいませ。

 

 ソーラーリターンリーディング 110分/1500元 

 

  親子リーディング 110分/1500元 (ご本人様+お子様のチャート1件)


 「バースチャート・リーディング」  80分/1100元



お問合せ

1522-133-8083 (おかだ)



 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。