Aromatherapy Ra Plus☀️Original Smile Shanghai

香りでココロとカラダに栄養を

昨日はうお座の新月!

2014年03月02日 19時20分49秒 | 日記
 
アストロジー講師の晃子さんから、うお座の新月のメッセージが届きました!
 
3月1日の16:00に魚座の26度で新月を迎えました!
1日お知らせが遅くなってしまいましたが、今からでも間に合います    
 
今月のメッセージにそって
今後の傾向と対策を心がけてみては いかがでしょうか・・・。

なお、4月15日の満月をかけて、上海で晃子さんのアストロジーリーディングと

一緒にアロマとアストロジーのワークショップコラボをする予定ですので、どうぞ お楽しみに~!

 今回は、アストロジーを自分で読める為の2DAYワークショップも開催する予定です~

 
☆魚座の新月☆

1日の16:00に魚座の26度で新月を迎えます。
今回の新月からのメッセージは

「自分の直観・インスピレーションを信じる」「芸術性を発揮する」「自他共に無条件の愛を注ぐ」
「想像力を高め、自分なりのヴィジョンを確立する」です。

12星座の最終章、魚座の世界は「愛と理想」を追求し、またそれを体現していきます。
魚座はよくロマンチストと表現されることも多いのですが、それは魚座の扱う境界線の無い世界を愛情にも求めるからです。

困っているひとを放っておけない、
相手の痛みも自分の痛みのように感じ、癒そうとする素直な共感力は魚座本来の持ち味であると同時に、まれにやっかいな状況を作り出す原因ともなります 

他者との健全な境界線はお互いを尊重し、励まし合う真の絆を築いていきます。依存ではなく、支え合う関係性こそがお互いを成長に導きます。

この新月にはそんな「真の絆」を築いていく力が与えられています。これまでの人間関係や愛情関係を見直すいいタイミングでもありますよ  
 

また魚座の新月にはアーティスティックな力も与えられています。
たとえ表現することを生業としなくとも、日々の暮らしの中で自分の芸術性や創造性を発揮する場面はたくさんあると思います。

友人へのちょっとした贈り物やお祝いのカードなどにも自分らしいセンスを生かすことが出来ますし、
お部屋のインテリアや料理など何気ない日常にもクリエイティブな要素はたくさんあります。

この新月は、その美意識やセンスを生かす工夫が出来るといいですね 

新月は始まりのとき・・・
魚座の扱う「想像力」は12星座の中でもずば抜けています 

この新月は今後のビジョンを思い描くのにも最適です

新月をサポートするかのように、幸運と発展の星・木星が絡み合い、新月のスタートさせる力をポジティブに後押ししています。

ひとがこころに思い描くヴィジョンは実現可能!
今夜はこれからの未来を思い描く時間を作ること・・・

たとえそれが今は荒唐無稽に思えることでも、この新月はそのプランを実現すべく、
状況を整え、動きだす力を与えてくれますよ 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。