鈴源織物 夢小路 織絵夢人館

米沢織「鈴源織」織元の店「織絵夢人館」の紹介 

本日アニバーサリーに、嬉しいサプライズ!

2012-12-08 18:50:00 | お客様スナップ

本日12月8日(土)、おかげさまでオープン記念日を迎えました。

そんな織絵夢人館に、とっても嬉しいサプライズがありました

※クリックで拡大表示できます。

素敵なお花と、そして素敵なケーキのプレゼント

黒の愛車、松風に乗って、この大雪の中、

上杉の城下町まで馳せ参じて下さった東根の慶次さま、

そして奥方様、まい姫、かえで姫。

ケーキには末広をもってほほえむ慶次様

とってもびっくりしました

 

ケーキもとってもおいしく頂戴しまして、

幸せなひと時を過ごした夢兎でした、とても感激致しました

ありがとうございました

 


コメントを投稿