鈴源織物 夢小路 織絵夢人館

米沢織「鈴源織」織元の店「織絵夢人館」の紹介 

繭細工体験 夢武者

2012-07-16 17:00:00 | 体験紹介

この暑さの中、レンタサイクルでのご来店、

       誠にありがとうございました。

繭細工のなかでも、久しぶりのリクエスト、、、夢武者。

熱い熱い想いを込め、創り上げました作品がこちらです。

 

個性ある兼続様が出来上がりました。

きりりっと 妙姫の「金ちゃん」

  妻夫木さんのような瞳 留姫の「ぶっきー」

    癒し系 雅姫の「まろ」 です。

楽しんで戴けたご様子、夢兎もとっても嬉しいです。

またのご来店お待ち申し上げております。

 

       


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし~! (妙姫です)
2012-07-17 17:55:59
先日はとても楽しいときを過ごすことができました!お店の方もとても親切で感動です。また米沢を訪れるときには干支ストラップチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。
返信する
次回の干支ストラップ作り、楽しみにお待ち致しております (織絵夢人館 夢兎)
2012-07-19 00:49:16
妙姫様、早速にコメントを戴きまして誠にありがとうございました。楽しいご旅行のお手伝いができまして夢兎も大変嬉しく存じております。当日はもうひとつのご希望の「未のストラップ」を手掛ける時間がなくなってしまい、本当に残念でした。その後のかき氷屋さんめぐりはいかがでしたか?少しでも暑さがしのげ、快適なご旅行になられましたでしょうか?どうぞまた米沢にお出かけ下さいませ。お待ち致しております。
返信する

コメントを投稿