鈴源織物 夢小路 織絵夢人館

米沢織「鈴源織」織元の店「織絵夢人館」の紹介 

東北観光博パスポート☆ご利用ありがとうございました

2012-09-06 18:27:50 | お客様スナップ

関西からお越しのおふたり。

東北観光博のパスポートには、

岩手県、宮城県、山形県、福島県と記念スタンプがびっしり!!

米沢が最後の滞在とのことで、

米沢織!米沢牛!!を楽しみに

限られた時間でおまわりいただいたとのこと、

ありがとうございました

「遅い時間に丁寧に対応していただきありがとうございました。」

とおっしゃって下さった 紘殿 & 栞姫。

お優しい言葉を戴きまして、夢兎も大変嬉しく存じております

機会がございましたら、四季豊かな米沢にぜひまた遊びにいらして下さいませ。

 


コメントを投稿