てけてけのアサイチ日記

こども達や、孫たちの世代のために!・日本を守りたいと希いつつ、
日本をこよなく愛する戦中生まれが、綴ります。

リアル南京市民の証言!「虐殺なんて見たことも聞いたこともない」

2015年08月24日 | ニュースと政治
2015/05/14 に公開

南京陥落時、南京市内で母親が旅館業を営んでいたという女性に、当時のお話を伺いまし­た。

Aさんのお母さんは、佐賀県出身の日本人。
18歳の時、昭和12年頃から南京の下関(シャーカン)に兄夫婦らと移住し、旅館を経­営していました。

南京へ通信兵として徴兵されてきたお父様と結婚。
昭和18年に、Aさんが生まれ、Aさんは家族で終戦の翌年まで、南京で暮らしていまし­た。

Aさんのお母さんは、南京陥落時から昭和21年まで、9年間、南京で暮らしていました­が、虐殺のようなことは見たことも聞いたこともないと、はっきり話していました。

それどころか、経営する旅館の従業員は全員が、南京に住む中国人で、敗戦で日本へ引き­揚げる時には「日本兵がいなくなると南京の治安が悪くなる。帰らないでくれ」と、皆に­止められたといいます。

リアル南京市民の証言!「虐殺なんて見たことも聞いたこともない」


勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る

2015年08月23日 | ニュースと政治

ももじコピペ録

147 :名無しさん@13周年:2013/04/30(火) 21:41:29.44 ID:oq0mHS2D0
【勝谷がたかじん委員会を干される原因となった発言】

~在日韓国人の税金のからくり~
給料は天引きだから、一応納税するけど、
税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると1ヶ月15万円までなら全額還付される。
つまり、在日なら1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される訳。
在日は全員やってるよ。一度税金を納めてから全額還付。
彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってる訳。
1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それがナント無税。

もう少し詳しく。
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、何と税金から控除するという特例もあるんだそうだ。
言っとくが所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、
その月の2万円は丸々還付されるんだ。
15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。
だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人なら民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
そういう場合は「親戚代行会社」なる物があるから、そこに仕送りして手数料を払って全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ
結局払ってないと同じこと。
いちいち確定申告しなくてもサラリーマンなら申告書に祖国の親族の名前ずらっと
書くだけで証明書もなんもなしで年末調整で所得税全額返ってくるし住民税もゼロ。

勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る


1/3~3/3【討論!】大東亜戦争と戦後70年・Part2[桜H27/8/15]

2015年08月19日 | 討論討論討論 (日本文化チャンネル桜)

 2015/08/15 に公開

◆大東亜戦争と戦後70年・Part2
パネリスト:
 小川榮太郎(文芸評論家)
 日下公人(評論家)
 小堀桂一郎(東京大学名誉教授)
 杉田水脈(前衆議院議員)
 高山正之(ジャーナリスト)
 三橋貴明(経世論研究所所長)
 渡邉哲也(経済評論家)
司会:水島総

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

1/3【討論!】大東亜戦争と戦後70年・Part2[桜H27/8/15]

2/3【討論!】大東亜戦争と戦後70年・Part2[桜H27/8/15]

 3/3【討論!】大東亜戦争と戦後70年・Part2[桜H27/8/15]