拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

今週の名言 3

2022-01-16 00:00:00 | 今週の名言

第3回目となる今日は,俺様が大好きな

ショパン先生

の登場です

過去に2回実施したショパンの旅が懐かしいぜ

超絶美人で天使のようにめっちゃ可愛い初代S先生との楽しい思い出がいっぱいだぜ

ショパンの故郷であるポーランドから手紙を送ったこともあったなぁ

かなりな嫌がらせ(?)という噂もあるが…

まあ,そこは俺様空気を読まないぜ笑

 

話が逸れ過ぎてしまったが,俺様はショパンに対する思い入れはかなり強い方だと思う

左手も持ってるし

 

さぁ,ショパン様の名言です。

 

毎朝,めっちゃゆっくりのテンポで練習して,指をしなやかにしなさい。

by F. F. Chopin

 

やっぱ朝練は大切だよなぁ〜

めっちゃゆっくり朝ハノン

俺様の練習方法は間違っちゃいないってことだよな

ショパンの曲は脱力して弾けるようにかなり工夫されていると思う

でも俺様は全く脱力できないんだけど…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。