拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

今夜は豆乳鍋♪

2022-01-15 21:11:58 | 日記

今夜は豆乳鍋

見出し画像は曇ってて見づらいっすね

そして,酒は焼酎で

魔王

俺様が愛する焼酎の1つだ

ちょっと高いけどね

俺様は美味しいお酒は生(ストレート)でしか飲まん

 

そして,魔王といえば今月は彼の誕生日だなぁ

さてと,今夜はピアノ弾くぞぉ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalove)
2022-01-15 21:22:30
あぁ。湯豆腐忘れてましたぁ。沙耶は日本酒は影虎が大好きです😆🎵🎵。
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-15 21:35:58
@sayalove おっ、良いですねー、景虎🍶
俺様も辛口が好きなので、景虎もよく飲みます😍
最近は、獺祭にハマってるかなぁ🤔
沙耶姉にお酌してもらったら、めっちゃ美味しいだろうなぁ😍
まっ、専ら俺様は手酌だけど😭
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-15 22:24:24
あぁ。殿方にはお酌してますよぉ❤️。

代わりに返杯して下さいませ🎵。

美味しい日本酒🍶飲みたいなぁ☺️。
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-15 22:32:47
@sayalove 😍😍😍😍😍
是非機会があれば🍶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。