拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

今日の朝ショ♪

2022-01-16 07:09:29 | ピアノ練習

おはようございます

今日は共通テスト2日目ですね。

まあ,俺様には関係ありませんが …

 

今朝は指の動きが意外と良い(あくまで当社比)

今日も午前中はたっぷり時間があるので,ゆっくりじっくり基礎練を楽しもう

 

昨夜は超絶美人ピアノ講師3代目S先生とビデオ通話でお話をして,次回レッスンの日程を確定した

ビデオ通話でしたが,なんとタイミング良く(?笑)超絶美人ピアノ講師3代目S先生はお風呂上がり(相変わらず素敵すぎです)

今月中にレッスンを受けることができそうだ

楽しみです

実に◯年ぶりの再開です

感動の再会にはやっぱりハグでしょ

そんな妄想を抱きつつピアノの練習に励みたいと思います

皆さん,今日も妄想力を豊かに

 

Take care and have a great rest of your weekend!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-01-16 08:38:51
おはようございます。
はじめまして。フォローありがとうございました😊
ピアノの先生、素敵な方のようですね。憧れるって練習にも力が入りますね🎹
love songなど弾かれた時には、ピアノの甘い音が聴こえて来そうです🎹
超絶美人ピアノ講師3代目S先生との再会が楽しみですね😊
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-16 08:58:48
おはようございます。
こちらこそフォローして頂きありがとうございました😄
love song …
いつか弾いてみたいですね😅

朝から素敵な演奏をありがとうございました♪
また演奏動画楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。