拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

優雅な夜のひととき♪

2022-01-09 00:47:55 | 熱い熱い燃えるような大人の夜の営み♪♡

今夜は優雅なひとときを満喫

研究に追われ,世界最先端で戦い続ける忙しない日々

たまには(?笑),少し長めにこういった時間を持つことも大切だろう

 

美味しいコーヒー☕️に素晴らしい音楽

これ以上ない至福の時間

これはこれで,熱い熱い燃えるような大人の夜の営みと言っても過言ではないな

冬の夜は冷めやすいので,蓋付きのマグでなるべく保温(理論物理学者にとって,コーヒーは命の源でもある

 

ポリーニのベートーヴェン,やっぱ良いなぁ

約6年前のコンサートで聴いたポリーニの生演奏,素晴らしかったなぁ(そのときはシューマンとショパンだったけど

バレンボイムのベートーヴェンも圧巻

こちらはDVDなので映像も観れる

 

でも,俺様は俺様なりのベートーヴェンを追求するぜ

 

 

 

 

あぁ,早くヨーロッパへ行きたい。

俺様に残された時間はわずかだというのに …

マエストロ,なぜ俺様は,ここにいなければならないのでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。