拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

開運! 第3弾

2022-01-09 17:35:02 | 日記

ついに食べました

という訳で,開運の第3弾です

 

俺様は酒と甘いもの目がない

もちろん言うまでもなく,美女と可愛い女性にもね

毎回,同じ出だしで申し訳ない

 

前回は謎のをご紹介しましたが,今回はこれこそ開運!というべき黄金羊羹を

こちらも上流階級の俺様の口にとてもよく合う甘すぎない上品な甘さで,それでいて物足りなさを全く感じさせない贅沢な一品

写真からもわかりますかねぇ,この瑞々しさ

女性の肌に喩えるならハリもあるし,弾むような,うるツヤで輝きのある滑らかな舌触りです(何のこっちゃ)笑

しつこいようですが,セレブな社長夫人はお酒も嗜む超絶美魔女なピアノの先生

 

OGPイメージ

ホーム

神奈川県横須賀市三春町のピアノ・ソルフェージュ教室

cantabile124 ページ!

 

 

とにかく甘いものに目がない人にはめっちゃ超絶オススメです

 

俺様的には緑茶がよく合ったぜ

 

「開運 黄金羊羹(本煉)」は幸せを運んでくれる幸運の羊羹

このおかげか,早速俺様は「ムフフ計画」を閃いたしな(ムフフ計画???笑 → 次の記事を待て!)

気になる人はぜひチェック

 

OGPイメージ

湘南製餡株式会社 | 生餡・ねり餡・羊羹の製造販売 | 横須賀市

 

湘南製餡株式会社

 

 

gooブログは

 

OGPイメージ

♪開運♪『鬼嫁日記』〜美味しゅうございます〜

神奈川県横須賀市大矢部 創業五十余年あんこ屋の嫁が・・・和菓子、お料理、お酒、日々の様子などを綴ります。【♪開運♪『鬼嫁日記』〜美味しゅうご...

♪開運♪『鬼嫁日記』〜美味しゅうございます〜

 

鬼嫁ではなく超絶美魔女です

 

皆さん是非ご賞味下さい,俺様が言うのだから間違いなく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayalove)
2022-01-09 18:29:28
沙耶も食べたいですよ🎵。😋
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-09 19:00:32
@sayalove 沙耶さまも、美味しそうなもの頂いてましたよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。