拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

第2回大人のピアノ・レッスン♪ 〜 レッスン開始前編 〜

2022-03-01 22:04:16 | 大人のピアノ・レッスン♪

少し前の話ですが,2月某日,再再開してから2回目となるピアノ・レッスンを受けました

いやぁ,やっぱいいっすねぇ,密室という名の愛のレッスン室で,大人の男女が2人きりでピアノを介して触れ合うあの感覚

ヤバイ,思い出しただけで興奮して鼻血が

 

今回も俺様はマスクを2重にして,外側のマスクは音符柄で行きました

玄関開けたら2秒で撃沈

 

S先生:「またそのマスクですか だから似合ってませんってば

俺様:「えぇ〜,いきなりですか

 

音符柄のマスクが似合う男に,俺はなる

 

なんかどこかのアニメの主人公のようなセリフですが …

まあ,似合ってないのは事実なんですけどね

 

そして,スリッパはピアノ鍵盤+音符柄なのですが,どうもこちらは超絶美人ピアノ講師3代目S先生お気に入りのようで,可愛いし俺様にも似合っているようですが,うーん,違いが分からん

女心はムズイぜ

 

バレンタインデーを少し過ぎていましたが,もちろん愛しの超絶美人ピアノ講師3代目S先生にプレゼントを持参しました

しかし,焦ってはいけない

お楽しみは最後にとっておくべきだ

という訳で,レッスン終了後にお渡しすることにしていたので,そのまま色々お喋りをしてからレッスン室へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued …



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。