*ミネラル日記*

脱・ダメダメ人間っ!!
ダメでもいい?
清々しく、滾々と湧き出る水のようでありたい。。。

引き締まれボディ~

2007-05-19 23:39:56 | 美容・健康
今日も頑張ってストレッチと室内でランニングをしましたぁ~

室内でランニングって言うのは、
低反発クッションの上でランニングしてます。
はっきり言って足踏みです(苦笑)
でも、クッションが後ろに動いて行くってことは多少でも蹴ってるってことよね。
やらんよりはやったほうがいいやろうしね。
今日は10分走りました。
ペコが付けている歩数計は、
「ジョギングや極端にゆっくり歩いたときは正確に歩数をカウントできません」
と言うことらしいけど、歩数計はしっかり固定してるし
理想とされる速度より少し速いくらいで走ってるから良しとしよう。←この辺はいいかげん(汗)
1300歩、1Kmの走行。30Kcalの消費。脂肪燃焼量は1.6gでした。

ストレッチを頑張ってきたおかげで、何だか体が引き締まってきたような。。。
気のせいかもしれないけどさっ。
でも全くやっていなかった時から比べたら、つまめるお肉の量がちがうっ!!
ボディ・ラインが変化していくの見るのって楽しい♪


明日は、母の日に何もしなかったので
母と一緒に安芸高田市の「神楽門前湯治村」へ行く予定です。
初めて行くところなんだけど、ちょうど1年前に「湧永満之記念庭園」へ行ってるから
たぶん、その近くだろう。。。(汗)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行♪ (しんのすけ)
2007-05-20 07:38:27
ええ事や
今回は陶芸教室(年1回)で造った花瓶をプレゼント!
泣いてくれた・・・(ウソだよん)

PS、
女性も男性もボディラインを気にするのは良い事だ
僕も毎日運動してるで

成果が今日の朝日新聞スポーツ欄に出てるモン
返信する
ペコさんなんか (nana)
2007-05-20 08:05:51
もう全然、引き締めるトコないじゃろう。
これ以上引き締めたらいけませんわ。

神楽門前湯治村って、温泉だけじゃなくて
おみやげとかいっぱい買っちゃいそうな
楽しそうなところですね~。
返信する
Re:親孝行♪ (OrangePekoe)
2007-05-21 12:20:25
=しんのすけさん=

芸術家やなぁ。。。
手作りの花瓶をプレゼントして貰ったら、すごくうれしいですよ。
しんのすけさん、センスよさそうだったもんなぁ。
ステキな作品を作られるんでしょうね~

>成果が今日の朝日新聞スポーツ欄に出てるモン
え~っ、ナニナニ!?
ペコんちは、読売新聞だから見れないよ~
教えてよ~っ!!
返信する
Re:ペコさんなんか (OrangePekoe)
2007-05-21 12:25:45
=nanaさん=

>もう全然、引き締めるトコないじゃろう。
とんでもないっ!!!
笑っちゃうくらい筋肉無くって、たるんたるんですわ。

神楽門前湯治村。よかったです。
今度は、お泊りしたいです♪
返信する
我が家は山陽新聞・・・ (しんのすけ)
2007-05-22 01:28:12
僕の記事が載ってる朝日新聞を頂ける予定になってるんだけどまだ手元に届いてない(笑)
毎年全国大会まであるソフトボール大会に出場してるんだよ
今回は試合途中から記者の方に『活躍された方にインタビューさせて頂いてよろしいでしょうか?』とキタもんだから
相手チーム我チーム両方眼の色変えてハッスル(爆)

怪我人続出の中(僕もだけど・・・)
不肖,私がインタビューを受けたワケです

こんな僕でも高校卒業前に実業団からスカウトされた過去が(種目違うけど自慢させてくれ・・・)
契約金を思い出すと。。。あの頃はバブル崩壊前だった(笑)
返信する
Re:我が家は山陽新聞・・・ (OrangePekoe)
2007-05-23 19:42:31
=しんのすけさん=

すっご~い!!
もう、これは自慢しちゃってもいいですよ~
今頃は、ニコニコしながらインタビュー記事を読んでるのかなぁ。
この記事、お宝ですね♪
今度、会ったら見せてちょ。

でも「山陽新聞」と言うのは初めて聞きました(汗)
返信する

コメントを投稿