E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

秋葉 練習見学

2007-11-27 15:21:23 | Weblog
久しぶりに秋葉に行った
朝から寒かったが、元気に走っている選手達を見ていると
パワーをもらった気分(吸い取ってはいませんのでご安心を)
先日勝利しているからみんな良い表情でした
なべちゃんがかなり走っていた。
首をふる姿は久しぶりだったユースのときを思い出した

ナクスタ最終戦の絶対勝利とゴールをある選手にお願いしました
快く引き受けてくれました。
FC東京戦 勝利の秘話を聞きました
ちょっと笑ってしまうお話しですが、、、
(シマには、ダンナさんと二人並んで、デザートご馳走様とあいさつをしておきました・笑)

テレ玉の長友さんに選手への応援メッセージを!と言われたのに
「恥ずかしくて、考えておきます」とお話しし、気が付いたら
誰もいなくなっていました。ごめんなさい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。