E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

指笛と試合

2006-04-26 23:32:19 | Weblog
磐田戦負けました。
前半は、楽しく応援出来ました。久しぶりにワクワクドキドキの気分。
鹿島戦から練習してきた指笛も、だいぶ出来るようになりました。
ここぞと思う時にも鳴る様になりましたが、まだまだ無敵大宮など続けてが厳しいです
練習します。
試合はいろんな意見がありますが、負けは負け。
卓ちゃんと大介君には、ファンレター書きます。
試合後に下を向くような試合を応援している方はどうしたらよいのでしょうか。
と、書いて奮起してくれるかな?どんな時も応援している気持ちは強く!!
明日も仕事、今日午後休んだ分取り返さないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しい・・・です (まなこ)
2006-04-27 09:33:23
きのうはお疲れ様でした。

後半はもう・・・悔しいです

卓郎サンも顔を上げて欲しかったです。

しっかりサポーターの声援を受け止めて欲しかったです。



お手製のスポンジありがとうございました

使うのがもったいないですよ

今、職場で自慢してま~す
返信する
試練というけど (オレンジ嫁)
2006-04-27 21:34:09
まなこさん、昨日はお疲れ様でした。

卓ちゃんの試練はいつまで続くのでしょうか?!

思う様なプレーが出来なかったのでしょう、本人もつらいけど応援している私達もつらいですね。

次こそ笑顔で私達の前に走って来て欲しいですね。

前向きに応援しましょう。みんなで。

姑の作品は、又作る楽しみの為使って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。