E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

あの人の誕生日

2006-04-24 21:30:36 | Weblog
今日は冨田大介選手の誕生日。我が家でもケーキでお祝いしました。
お祝いは17日に伝えましたが、ケーキが食べたくて買ってしまいました。
写真を一緒に撮ったときに、ブログの話しをするのを忘れたので写真がケーキになりました。
練習試合の後でしたので、私の好きな白いユニでした。昨年のですが。

大宮の選手の皆さん、女性ファンを大切に!
駒場の出待ちはもちろん、アウェーでのバスお見送りの時、必ず手をふって下さい。
人気商売つらい時もあると思いますが、このままだと女性ファン減ります。
そして観客も減る。いろんな女性から頼まれます、もっと明るくにこやかに接してくれるように!選手に伝えてくださいと。選手会長の大介君に話さないとダメかな?一番やって欲しいし!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンサービス (まなこ)
2006-04-25 15:59:34
ファンサービスって大事だと思います。

娘はトニーニョ・主税と触れ合って、大ファンになり、私も卓郎サンの人柄が大好きです

サインをしてもらっている時も、機嫌が悪い選手もいます。正直、辛いです

些細なことでファンになったり、辞めたり・・・

難しいです。
返信する
ファンサービス (オレンジ嫁)
2006-04-25 21:07:59
感じが良い選手は人気がありますね。

Jリーガーの仕事だと思って、大宮の選手の皆さんには感じよくして欲しいですね。そして私にはとびきりの笑顔を!なーんてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。