E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

ホームの戦い方

2008-05-25 21:31:43 | Weblog
ホーム試合のたびに同じ気持ちで帰ってくるな~
今日もいろんなことがあった
応援する気持ちや行動は 人それぞれ
いつまでたっても私は私のやり方でしか応援できない
人を応援するには強い気持ちがないと応援できないのかもしれない
仲間と楽しく応援できることは何より心強いです

試合前の募金活動でハヤトくんと慎くんに声をかけた
試合に出られない選手への言葉は、いつものオレンジ嫁ワールド
になってしまいます(腕をたたかないように気をつけています?!笑)
最近ハヤトワールドが炸裂しないのが がっかりです

6がつの大分戦 今から楽しみです!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援する気持ち (駿龍)
2008-05-25 21:55:23
応援する気持ちや行動は人それぞれ まさにその通りですね
私は勝て3の住人で一緒に応援できる仲間が欲しいななんて思っていますが、応援する気持ちは
・純粋に選手、チームを応援する気持ち
・俺だって大宮が好きで必死に応援してるんだとアピールしている気持ち
そんな気持ちが同伴しています
 
やっぱり同じ気持ち、動機をもった仲間がいると心強いですよね
こんばんは (Orange Yome)
2008-05-26 21:48:20
>駿龍さま

勝て3で応援されているとのこと
ウチの姑とダンナは勝て3最前列で応援しています
声は姑、手拍子はダンナが頑張っています
目立つ(笑)二人なので声かけてくださいね

私は勝て4のメイン側最前列で、
仲間の女性陣が集まり応援しています!!
選手には声が届き反応してくれます
(ま~反応してくれるまで声援してますが
ホームでの応援はなかなか選手にうまく伝わっていません
寂しいことですが伝わるまで 頑張って応援します
応援しましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。