E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

練習試合対新潟戦

2010-03-14 22:52:15 | Weblog
4対1で大宮が勝利。久しぶりにワクワクo(^-^)oして楽しんで観戦しました。特に後半はユースOBとユースっこが出場したので感慨深くドキドキしました。大ちゃん、最後まで良く走っていましたね。この走りを公式戦で見たいです!今日は2ゴールだと思い込み大宮蕨通信さまに言い切ってしまい申し訳ありませんでした(公式には一つはオンゴールとありました…)タイスケ君もしーしーもあゆむ君も良い動きをしていました。4月から始まるプリンスリーグ(二部)が楽しみです。
追伸 今日はホワイトデーで素敵なプレゼントを頂きありがとうございました。嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。