E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

「すべては明日の為に」

2008-02-16 21:20:45 | Weblog
U-17県トップリーグ準決勝 大宮ユース対本庄第一高校戦は4対1で勝利しました。
駒場サブグランドはフェンス越しの応援で見えにくいし鳴り物禁止なので
(思わず英さんに私の声での応援は大丈夫ですか(笑)と聞いてしまいました)
確認とっておいて良かった!と思う程叫んでしまいました。という内容でしたね。
もっとひどかったのは、相手チームの監督さん?の声かな。楽しくサッカーできなくなりそうです

試合後 挨拶に来てくれたユースっ子たち、リョウヘイキャプテンの整列を促す声も
キツメでした。
ハル君の足(今日のハル君は余り調子が良くないみたいでしたが、約束のゴールを後半決めてくれました)諸々、
心配で見とれていたので拍手のみになってしまった。
原さん達コーチ陣がありがとうございました、と言ってくれたので思わず「明日頑張って下さい」と声かけた。
帰り際、隆吾さんにも声かけたら「明日の為に頑張ってきたのですから!」と
力強く言ってました。
原さんも「今日は不完全な試合でした、明日はすっきり勝ちます」と。
いよいよ明日は決勝戦、初戦負けた正智深谷との対戦です。
リベンジしてすっきりとプリンスリーグへ!
駒場サブグランドで12時15分キックオフです。
おまけ・その1
今日メロちゃんが初ゴールを決めた。坊主にならなくてすむのかな?
おまけ・その2
この春東洋大学ご入学のイケメン四人組が秋葉に行かず?ユースの応援に来てくれた。
二点目のゴールは誰かを見守る会メンバーで意見わかれたので
リョウスケ君に聴きにいきました(笑)
あ!写真撮らせてもらうのを忘れた~