ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

パーマ

2009-10-10 | Weblog
昨日、美容院に行ってきました
今回はセットも楽なように
思いきって
肩にかからないくらいで
パーマをかけていただきました
帰ってムスメに感想を聞くと
笑いながら
「サザエさんと ドナルドをたした感じ」
といいます
???ドナルドダックかい?なぜ??
なんて、不思議に思っていると
その後の話が どうもかみあわない。
どうやら マクドナルドの ドナルドらしい・・・
がちょ~~んと 落ち込んでいると
主人が かえってきて
「その マルちゃん(ちびまる子ちゃん)の
お母さんのような 頭は・・・」と言います
ダブル がちょ~~んの評価をいただきました・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュ (ねこ)
2009-10-11 09:54:26
イメチェン?
風邪が治ったようでよかったです。

昨日はT塚H組公演とってもよかったです。
観客席にまで入って踊りうたい
素晴らしかったです。

その後
いってきました。

大好きなN澤選手は出場しませんでしたが
頂き物の代表タオル持参で応援してきました。


色々な選手をみることができて感激でした。
返信する
ネクター (ねこ)
2009-10-11 09:59:04
ネクターのペコちゃん
もう届いている方がいるようですね!

はや~
返信する
有意義 (たるる)
2009-10-11 15:43:34
とても有意義な
秋の一日で良かったですね♪
私の方も 風邪がなおり
ゴソゴソと 動きはじめ?ました~
昨日も今日も こちらは
とっても いい お天気です!
ネクターのペコちゃん
ペコリエさんも
ついに 当たったそうです♪
なんでも、2口分買って当たったトカ
ものすご~~い強運の持ち主です~~
これで、
皆さん おそろになれて良かった♪
確かに、もう 発送が始まっているようで
早かったら
今週中にも 届くカモ??って
ペコリエさんが言っていました~
ペコちゃんを迎えるのも
お楽しみですね♪
ねこさんちの方が 少しだけ 先かな~~

返信する
やった~ (ねこ)
2009-10-11 17:07:05
おそろになれて良かった♪



返信する
本当に良かった~ (たるる)
2009-10-12 22:45:41
はい!
本当によかったです
発送も早いみたいで
楽しみですね~~
まずは K子さんから お届けかな~~~
楽しみですね~~~
返信する
銀座ペコちゃん (ねこ)
2009-10-16 08:19:25
昨日銀座ペコちゃん人形が届きました。


どこに・・・・
まだ年末にビスクも・・・・
うう~~~ん
返信する
銀座のペコちゃん (たるる)
2009-10-18 05:21:31
我が家にも届きましたよ~
でも 保存用の1ペコだけなので
小さな銀座のペコちゃんは
スッポリ 箱と箱の間に収まりました♪
ネクターのペコちゃんも
もう、そろそろ届くのでは???
こちらの方が もっと心配ですね・・・
でも、やっぱり一番 困っているのは
年末のビスク・・・
すご~~く迷って すご~~く迷って
結局ペコポコ・・・
どこに置くんだ~~~???
返信する
ペコちゃん (ねこ)
2009-10-19 09:21:40
ネクターのペコちゃん
届きました。
お顔は?去年のものと同じ大きさ?
モモの籠がかわいいです。


返信する
ネクターのペコちゃん (たるる)
2009-10-19 14:34:21
ペコリエさんも
昨日届いたという ご報告をいただきました~
なんでも、ビックリするくらい
小さな お箱だったとか??
去年と 同じ大きさの お顔なら
そこそこ 大きな気がするのですが、
ペコちゃん 小さくなっていたのかな?

うちのペコちゃん・・・
実は もう届いています・・・
といっても 宅配BOXのなか。
昨日 ピンポーンと鳴ったのですが
主人が出ず
佐川さんが 1度鳴らしただけで
すぐに 宅配BOXに入れたみたいです
で、
そのころ 私は
ムスメの発熱で てんやわんや。
休日も診てくれる
F入病院へ連れていき
なんと
待ち時間と検査、診察 全部あわせて
4時間も かかり ヘトヘト
インフルは 陰性でしたが、
なんせ、発熱してから20時間たっていないので
まだ、ハッキリ出ないことがあるトカ
っていうわけで
今 38度台のムスメの様子をみている
トコロです
(月曜日の今日は学校をお休みしています)
このまま夕方4時くらいになっても
熱が下がらないようであれば
もう一度、病院に行って
検査をしていただこうと思っていますが、
実は、
今日は マンションのエレベーターが
検査のため つかない~~~~
病気のムスメを 歩かせるのも
可哀そうだし
宅配BOXに入った ペコちゃんを
お迎えに行くのも
おそくなりそうです~~~~~~

そんな我が家の事情です・・・
返信する

コメントを投稿