ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

あたり~~~

2009-10-06 | Weblog
今日、ようやくID付きのネクターが入荷したとの
ことだったので、いそいで お店に行って
帰って 即効 IDとにらめっこ。
ほとんど この為に買ったメガネを付けて
一生懸命 IDを 入れながら
はやる気持ちを おさえて、
3P 入力後 すぐに ゲームにチャレンジしてみるも
ハズレ~~
無残にも ペコちゃんは そろわず~~
そんなこんなで、
18Pともあった ポイントは
どんどん 消化されていき~~~
もう、IDを入力しても 当たる気がしなくなった
最後の最後に
ようやく
ペコちゃん そろいました~~~
あわてて
カメラカメラ・・・
前回のネクターの首振りペコちゃんに続き
今回も 無事にGETできてよかった~~
泣きたくなるくらい 嬉しかったです~~
あとは 気になる
今年のビスク。
締切まで あと少しとなりました~
どうするか まだまだ最後まで悩みそうです

ネクターのペコちゃん
先日のK子さんに続き、今日は ねこさんもGET
おめでとうございます♪
あとは Pコリエさん どうなったか心配してま~~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん (ねこ)
2009-10-07 09:10:34
たるるさんゲットおめでとうございます。
私も当てることができホッ~
出おくれ感があり
最初にネクターをたのんで
断られたお店にも
ID付きネクターが並びめ

Pコリエさんもおソロになりますように

先日鈴がなくなっていました。
翌日赤い首輪に赤い鈴
オニューに変わりました
なのにびしゃびしゃで遊びに来ました
心配ですね
返信する
おそろ (たるる)
2009-10-10 09:06:45
台風がすぎ
こちらは 今日は
とっても晴れています

ネクターのペコちゃん
本当に 当たってよかったですね♪
Pコリエさんは
ID付きネクター探しに
苦労をされているみたいですが、
そろそろ店頭に出始めているようなので
チャレンジできたかな??
それよりも お出かけした先のお店で
ペコちゃんの貯金箱の懸賞を
見つけたそうなので
そちらをがんばってみるそうです
K子さんの近くでも
その懸賞が始まったという
情報をいただいていましたが
こちらでは まだ サッパリです
地域によって時差ありですね~

先日ペットショップに用があって
行ったのですが、
猫ちゃんの首輪は いろんな
サイズがあって、ちゃんと図って
買わないとダメなんですね~
色んな種類があるのにも ビックリしました~
返信する

コメントを投稿