ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ネクターのペコちゃん

2009-10-19 | Weblog
夕方、エレベーターの点検が終わったので
ようやく
ネクターのペコちゃん お迎えに行きました♪
ペコリエさんから 「箱が小さい」
ねこさんから 「顔が前のネクターのペコちゃんと同じ」と
聞いていたので
なんとなく 大きさを想像したりしていましたが、
おすわりペコちゃんよりは ダンゼン 小さいんですね!
でも~~ビックリしたのが
お洋服
コレって 着せ替えられるんだ~~~~
腕の形がきまっているので
ジャストサイズの orangepekoeの
お洋服は 少し難しいですが、
ゆるい感じの 簡単なお洋服なら
着せられそう・・・なんて
セブンペコちゃんと 並べてみたら
意外に 大きいんですね~~
首振りタイプなので
お洋服着せたりする時も 大変そうです~~

ムスメの熱 下がりました~~
とりあえず 検査通り インフルでは
なかったようで
最近 行事が続いたので 疲れが出たのかな~
土曜日は PTC
今週 金曜日は 文化祭
来週 金曜日は 参観授業と後援会
次の週は 職場体験などがあります・・・
親の方も 忙しいんだけどなぁ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2009-10-20 09:28:07
たるる3号さん
熱が下がってよかったです。
具合の悪いときの病院待ち
大変でしたね!
お大事にしてください

ペコちゃんたちは、楽しそうですね!
おすわりペコちゃん
もう みんなと仲良くなったようで
よかったです。


今朝も来ました。
返信する
野望 (たるる)
2009-10-20 14:21:05
ムスメには
「皆勤賞」という
大いなる 野望がありましたが、
コレで ダメになりました~~
病院でも
「インフルだったら、休みにならんけ
ええのに~~」なんて
言っていましたが、
検査結果は 無残にも
陰性。
今日は、なんとなく
元気なく学校へ出かけていきました

もものペコちゃんは
早速 みんなと打ちとけたのも
束の間。
道中も小さな箱の中
せまい 思いをしていたので
みんなから離れて 
今は、ちょ~~っぴり広い
ムスメの部屋へ 移動しています~~
とってつけたような桃の
籠が なんともいえませんね~~~

クマちゃん 相変わらず元気そうで
なによりです
秋~~
クマちゃんも やっぱり
人恋しく?なるのかな~~~~
返信する

コメントを投稿